ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の宝塚記念予想馬

<<   作成日時 : 2010/06/27 02:17  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

『サタうま!』レギュラー陣の宝塚記念予想馬

<小出水>
本命 16アクシオン 対抗 10ジャガーメイル 2,6,8,9,18

<てつじ>
本命 8ブエナビスタ
3連単 8⇔10−11

<辻 本> 
本命2アーネストリー 対抗 8ブエナビスタ  10,18を除いた全流し
おすすめBOX 2,8,12

<川 田>
本命 10ジャガーメイル
3連単 10−1,2,8,9
3連単 10⇔8−1,2,3,4,5,6,7,9,13,16,17,12
3連単 10−1,3,6

<奈々ちゃん>
本命 12メイショウベルーガ
3連複 12−2,5,6,8,9,10,13,18
3連単 12−8−2,5,6,9,10,13,18

<赤星さん>
本命 2アーネストリー 
 3連単BOX 2,8,9,13 


杉本清
◎8ブエナビスタ ○10ジャガーメイル ▲2アーネストリー 
★13フォゲッタブル 
6セイウンワンダー

さんま
◎10ジャガーメイル ○18ドリームジャーニー  ▲2アーネストリー 
★8ブエナビスタ 
もう一頭1イコピコ


シュミレーション予想
1着 2アーネストリー 2着 8ブエナビスタ 3着 10ジャガーメイル

必勝馬券倶楽部
赤星
阪神12R 
馬連 4−14


管理人の日常

先週、とうとう辻本さん連敗記録ストップしたんですね。

管理人は・・・相変わらずです。
ところで、最後くらいバシッと決めたい。

今日もすごい雨でした。
じめじめ・・・嫌ですね。除湿機フル稼動です。
って、そんなことはどっちでもいい・・・
明日の競馬にどう影響しますかねぇ〜

福永君は前が有利なんて言っていたけど。

とりあえず、元POG指名馬が2頭出ているので(ブエナビスタ、フォゲッタブル)
アーネストリーって、いつの間に有力馬に・・・
まあ、とにかく、がんばりましょ。

まったく関係ないですが、今、管理人は
“天体戦士サンレッド”なるアニメを見ながら、
深夜なのにもかかわらず、ゲラゲラ声を上げて笑いながら
ペコペコキーボード叩いてます。
最近“サタうま!”の後は、
このサンレッドを見るのを楽しみにしている管理人です。


ここまで読んでくださった方に・・・

勝率の高い、井森美幸さんの予想もおまけで。
8−2,9,10,13,18

この春もたくさんの方々に訪問していただきありがとうございました。

春のG1は終わり・・・で、今週でここも暫く休眠になります。
って、勝手に決めてる管理人・・・
・・・気が向いたら、夏の重賞あたり、勝手に店開きしてるかも知れませんが・・・

ではまた、秋のG1でお会いしましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは毎日晴天続きで、雨がほしいところです。
暑くてすでにバテ気味。
管理人さんもお身体大切に・・・

深夜の時間帯にパソコン打ち、お疲れ様でした。

管理人さんも一度北海道の夏競馬に
お越しくださいませ〜。
JJ
2010/06/27 06:45
JJさん こんにちは

“すでにバテ気味”とのことですが、
栄養のあるものをモリモリ食べて
乗り切ってください。

私は、静養中に、体のあちこちに
栄養がついてしまって…。
少しくらいバテて消費したほうがよさそう。
ヾ(*°▽°)ノあはは…

同じ日本でも、こうも天候が違う…のは
不思議ですね。
天気の神様、丁度よい加減にして
くださいませんでしょうかね。

北海道行きたいなぁ〜。
競馬だけでなく、牧場とかにも行って、
のんびり過ごしている引退馬も見てみたいです。

JJさんには、いつもコメントいただいて…
ありがとうございました。
今後もご贔屓によろしくお願いいたします。
SEI
2010/06/27 12:48
お久しぶりです。

今夜でサタうま最終回ですねー。
アーチャー
2011/12/24 23:21
アーチャーさん
遅くなっちゃっけど覚えていただいていて
うれしいやら、感謝感激です。
ホントご無沙汰です。

PCが逝ってから、はやいく年月…
その間、放置状態、草茫々の部屋と化していました。

ところで、この一年、いろいろございましたね。
いつの間にかサタうまも最終回で…

今日、サタうま!からの
最後のメールが届いていました。
今度はうまンchuとかいう番組だそうで。

マメではない私はツイッターとかはどうも
苦手なんで、ブログでぶつぶつつぶやく程度が
丁度いいので、馬も含めて、
PCも新しくなったし、
そろそろ復帰したいところです。

来年は、もう少しいい年になりますように、
願いを込めて…

また気が向いたらのぞいてみてください。
sei
2011/12/28 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の宝塚記念予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる