ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の安田記念予想馬

<<   作成日時 : 2010/06/06 02:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

『サタうま!』レギュラー陣の安田記念予想馬

<小出水>
本命 9スーパーホーネット 対抗 6ファリダット  1,2,4,10,15

<てつじ>
本命 13マイネルファルケ  9,14,15,16,17,18

<辻 本> 
本命 13マイネルファルケ 対抗 18エーシンフォワード 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 13,18,4

<川 田>
本命 9スーパーホーネット対抗 6ファリダット 1,2,3,4,5,8,10,13,14,15,16,17
  1,4,8,10,15−1,3,4,8,10,15−6
  9−4,8,10−15

<奈々ちゃん>
本命 16サンカルロ  
3連複 16−1,2,6,8,10,11,13,15,17
3連複 16−11−総流し

<坂田師匠>
本命 1リーチザクラウン 
 枠連 1− 4,5

<麒麟 川島>
本命15トライアンフマーチ
 3連単マルチBOX  4,8,9,10,15


シュミレーション予想
1着 6ファリダット 2着 15トライアンフマーチ 3着 2スマイルジャック


井内利彰
注目馬 18エーシンフォワード  1リーチザクラウン

花岡貴子
本命 4フェローシップ  8キャプテントゥーレ 

合田直弘さんの香港馬診断
5サイトウィナー (全盛期の力はない)
4フェローシップ (調教師、騎手共に遠征に慣れていない)
10ビューティーフラッシュ(近走、力をつけてきている。馬券に絡みそう)

必勝馬券倶楽部
坂田師匠
京都1R 
枠連5−7


管理人の日常

いい天気が続いていますが、ホント、暑くなってきました。
梅雨入りももうすぐ。
梅雨を前に、すでに管理人の頭の中はカビてます。(頭が働かないよっ

今日を含めG1もあと2戦ですね。
この春はホントに惨敗・・・な感じの管理人でありますが、
ぜひ、一矢報いたい・・・であります。

カビた頭で考えても、またまた大ハズレしそうなので、

他力本願

で、お時間の許される方はぜひ、
イチオシ、おすすめのお馬さんを教えてやっておくんなまし。

絶対獲るじょ〜

鼻息だけは荒い管理人でありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます
今日も詳しい情報をありがとうございます。

母のお馬友達に、毎回万馬券を当てるすごい方が
いらっしゃいます。本当にどうしてそんなに
当たるのか不思議なくらい。母を含めそのお仲間たちのことを名づけて“ドリームチーム”!と私は勝手に呼んでます。

独特の公式をお持ちなのですが、
きっと背中にはお馬さんの情報屋さんが
ついているのかもしれません。(笑)

私はぜんぜんです・・・
JJ
2010/06/06 06:41
SEIさん、こんにちは。

僕のオススメは、13マイネルファイルケです。

てつじ、辻本さんとかぶってますが…。
しかし、今回、サタうまメンバーの予想が
かぶっているので、いっそのこと僕もかぶせます。

(3連単・1着固定総流し)13-6,9,16,18
アーチャー
2010/06/06 07:36
JJさん
今日もコメントありがとうございます。
ところで、“ドリームチーム”なんて方々が
身近にいるなんて…
ぜひ、爪のアカくださ〜い。

競馬に限らず、仕事でも
おぬし、なかなかやるなっ!なんて人は
“独特の公式”もっていらっしゃることが
多いです。
創意工夫できない私には無縁なんですが

SEI
2010/06/06 12:14
アーチャーさん お元気でしたか?

早速買い目を参考に…というか、
そのまま買います。
あっ、でも、私は姑息にも3連単ではなく、
3連複で…

“辻本さんとかぶって”
そろそろ、辻本さんも当てるのでは…
という期待をこめて…ねっ!
SEI
2010/06/06 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の安田記念予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる