ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のNHKマイルカップ予想馬

<<   作成日時 : 2010/05/09 02:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

『サタうま!』レギュラー陣のNHKマイルカップ予想馬

<小出水>
本命 3リルダヴァル
  3→13→ 6,15,16

<てつじ>
本命 10キョウエイアシュラ − 1,3,4,9,11,13

<辻 本>
本命 3リルダヴァル 対抗 11エイシンアポロン  2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 3,11,5

<川 田>
  本命 4サンライズプリンス
4,13−3,11,15
   4,13−2,5,6,10,12,14,16,18
   3連単BOX 1,2,4,13    4⇔13→1

<奈々ちゃん>
本命 5サウンドバリアー
3連複 5−1,2,3,4,6,11,13,15
3連単 5−13−1,2,3,4,6,11,15

シュミレーション予想
1着 4サンライズプリンス 2着 13ダノンシャンティ 3着 15ガルボ

先週はてつじくんとさんまさんが大当たり
川田さんも馬単当たり・・・ホントすご〜い。
今週も、ぜひぜひってかんじで〜す。


管理人の日常

休み明け・・・連休明けはやはり、気分的にたいぎ〜。

連休は例年なら1〜2日くらいは雨が降るのに、今年は天気よくて
(たいした予定のない管理人にはムダにいい天気だぁ〜)
先月に続き、法事あり、
大人の???おつきあいあり・・・あの〜別に深い意味はないです(笑)
などなど気が付けば、あっという間に終わりました。

唯一、休みらしいといえば、
“オルセー美術館展”に行ったことくらいかなぁ。
美術館に行くのは久々だったのでよかったです。
この話はまた来週に・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サンライズプリンス
サンライズプリンス?新馬戦9馬身?? サンライズプリンス?新馬戦9馬身??メインリーの仔を見ても今までそんなに走った馬がいない感じがするのですが、みなさんはサンライズプリンスは強いでしょうか?新... ...続きを見る
ニューヨークニュース
2010/05/09 02:51
【競馬予想】NHKマイルC予想
今日は午前中、小学校PTA主催の運動会。ま、わたしゃ、寝転んでボーっとしているだけだけど。さてNHKマイルC。毎年荒れてるレースだが、今年は人気どころと人気薄のレベルに差がありそうな感じ。無理に穴を狙わなくても・・・◎サンライズプリンス○ダノンシャンティ▲リルダヴァル△エイシンアポロン△ダイワバーバリアン☆レト☆シゲルモトナリ☆ガルボ◎サンライズプリンスはNZTで不利とされる大外枠で出遅れながら圧勝。トビが大きく中山よりも東京の適性のほうが高そう。ま、だからと言って敵わない相... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/05/09 08:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
私のパソコンもいつも炎上しております(笑)
マニアに作ってもらった自作PCなので文句言えず。
広島のフラワーフェスティバル、そして
オルセー美術館展、感性のリフレッシュですね。

川田さん、買い目ありすぎ!
いっそ全通り買えば、いつも勝利なのにねぇ。
JJ
2010/05/09 06:30
JJさん こんにちは。
PCなしでは仕事にならないほど使うので、
少し勉強して自分で簡単なカスタマイズが
できるようになりゃいいんですがね、
用語一つ、頭に入らないんですよね。

ウチは炎上ならぬ、
昇天、或いは暴走しやしないか
ヒヤヒヤしながら使っています。
昨日は“動け、動け、動け、動いてよ〜”って
感じでした。

それにしても、自作PCとは、すごいですねぇ〜。
でも、詳しい人が周囲にいらっしゃるなら、
心強い!

川田さんの買い目…
全通り買わないのがこだわりなのかも。

最近は多くてもなんとかついて
いけるようになったのですが、
でも番組に一言、
買い目のフリップを提示している時、
他のメンバーを映すのはやめて欲しいです。
SEI
2010/05/09 11:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のNHKマイルカップ予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる