ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の天皇賞予想馬

<<   作成日時 : 2010/05/02 02:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

『サタうま!』レギュラー陣の天皇賞予想馬

<小出水>
本命 15エアシェイディ 対抗 7ナムラクレセント 3,8,9,10,16

<てつじ>
3連複
本命 4メイショウドンタク  1,3,5,8,9,10,11,12,14,16

<辻 本>
本命 13ジャミール 対抗 3フォゲッタブル 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 13,3,8

<川 田>
本命 12ジャガーメイル 対抗 13ジャミール 2,3,7,8,10,14,16
   12⇔13−1,6,8,9,11,15
   13,4軸総流し
馬単 12→13,7,8,16

<奈々ちゃん>
本命 16マイネルキッツ 対抗 10テイエムアンコール 3,6,8,9,12,13,14,15

<杉本清>
◎3フォゲッタブル  ○6トウカイトリック  ▲13ジャミール ×14メイショウベルーガ

<さんま>
◎12ジャガーメイル ○16マイネルキッツ ▲13ジャミール ×4メイショウドンタク

シュミレーション予想
1着 12ジャガーメイル 2着 8トーセンクラウン 3着 6トウカイトリック

必勝馬券倶楽部
山田雅人
東京11R 
単勝 ロジフェローズ 


管理人の日常

今週もなんとか放送時間に間に合った・・・というかんじでした。
先週も今週もサタうま!の放送時間が
通常より20〜30分遅かったので助かりました。

最近、またPCの動作がひじょーに遅くて、
ホントなかなか進まなくてヒヤヒヤ・・・

ところで、なんだか、今回の天皇賞のメンバーじみ〜な感じがするのですが
そう思うのはわたしだけ?
とりあえず、以前のPOG指名馬だったフォゲッタブルくんから買います。

さて・・・
GWなのに、なんだか、ちっとも面白い予定のない管理人ですが
天気だけは良いみたいなので、近場をうろうろする予定です。
皆さんはきっと有意義な連休をお過ごしのことでしょう。

こんなトコ行きました。
などありましたら、またコメントなどでご報告ください。
想像力だけはたくましい管理人はその話だけで、
行った気になりますので・・・

では皆様よい連休を・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】天皇賞・春
フォゲッタブルが圧倒的1番人気?ここまで人気が被るのならぶった切りたいのが本音。3連単の3着付けとか?◎マイネルキッツ○エアシェイディ▲ナムラクレセント△ジャガーメイル☆トウカイトリック☆フォゲッタブル☆メイショウベルーガ唯一のG1勝ち馬。前走からも調子は上向いている様子の◎マイネルキッツ。外す要素も特になく。ま、昨年のようなハイペースは望めず、昨年のような内々を回るセコ手の再現は厳しいでしょうけど。消去法で。○エアシェイディが長距離の弱メン相手に回って圧勝する恐れもあるw... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/05/02 11:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん、こんにちは。
いつもいち早く『サタうま!』の予想をチェックできて、とても助かっています。
私も連休は近くを散策してきます。

最近、ブログを書き始めました。
よろしければ一度遊びに来てくださいね。
アメピグは理想の顔です(笑)
http://ameblo.jp/mintchoco18
JJ
2010/05/02 08:23
JJさん こんにちは。
こちらはとてもいい天気、ガンガン紫外線って
感じです。

早速ブログ覗いてみました。
私の大好物…食べ物満載ですねぇ〜。
私も、お店など行った時、写真、写真〜と
思っているのですが、料理がでると
つい、忘れちゃって肝心の写真撮る前に
食べちゃってて…
どれくらい、食いしん坊かい!
今後も更新楽しみにしています。
SEI
2010/05/02 12:26
いま見返してみると、明石家さんまさんの予想はすごかったですね。馬券はその予想を知る前に購入していましたが、自分も今回は勝つことができました。明日は家族で牧場に隣接する公園に、おにぎりを持って行きます。
当サイトのファンです
2010/05/02 21:20
SEIさん、ブログご訪問ありがとうございます。
更新がんばりますので、また遊びに来てくださいね。

さんまさんの予想、大当たりでしたね。
サタうま!のメルマガでは配信されなかった情報なので、SEIさんのブログ、とても助かります。

それなのにですよ!
私の母はさんまさんの予想だけ買わなかったそうで、
がっかりしてました(笑)競馬場に行く前に
ちゃんとメモしてあげたのに、もう・・・

私も空振りでした。人のこと言えませんね(笑)
来週こそはがんばらねば。

ところで、SEIさんは、どうでしたか?


JJ
2010/05/03 00:37
当サイトのファンですさん こんばんは!
ちょっと返事遅れちゃってごめんなさい。
まずは、馬券的中おめでとうございます!
私はメイショウドンタクは
買えなかったです。

“牧場に隣接する公園”
どうでしたか?
外で食べるおにぎりってホント
おいしいですよね。
心身ともにのびのびできそうでいいなぁ〜。

こちら広島は、フラワーフェスティバル…
なのですが、半端ない人ごみにまぎれるのは
私は苦手なので、会場からほんの少し離れた、
県立美術館のオルセー美術館展に行きました。

私の住んでいるところから、広島市内へは車で40分
くらいのところなんですが、高速を利用したら、
あっと言う間でしたし、
渋滞も避けられてよかったです。
SEI
2010/05/03 21:20
JJさん 馬券残念でした。
私も残念さんでしたよ。

ところでお母さんも競馬ファンですか?
来週は丁度母の日なので
来週こそは当たりますとも!
ポン(太鼓判のつもり)
JJさんのブログ、早速、お気に入りに入れました。
また、ご迷惑でなければコメも入れますので
今後もよろしくお願いいたします。
SEI
2010/05/03 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の天皇賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる