ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の桜花賞予想馬

<<   作成日時 : 2010/04/11 02:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

『サタうま!』レギュラー陣の桜花賞予想馬

<小出水>
本命 6ワイルドラズベリー 対抗 13アニメイトバイオ  3,4,7,8,9

<てつじ>
本命 16ラナンキュラス  11,13,14,15,17,18

<辻 本>
本命 11エーシンリターンズ 対抗 13アニメイトバイオ 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 11,13,7

<川 田>
本命 9アパパネ 対抗 1ショウリュウムーン  2,3,4,5,6,7,8,10,11,13,16,17
 9→3,8,13→4,5,6,7,13,16,17

<奈々ちゃん>
本命 17シンメイフジ 
3連複 17−1,2,3,4,7,9,11,13,16
3連単 17−1,4,9,13
 
<ほしのあき>
本命 3アプリコットフィズ 
3連単BOX 3,9,13,16,17
3連単 3,1,4
馬連 3−14

<杉本清>
◎9アパパネ ○17シンメイフジ ▲1ショウリュウムーン ☆15サウンドバリアー

<さんま>
◎2ギンザボナンザ ○17シンメイフジ ▲3アプリコットフィズ ☆5モトヒメ

シュミレーション予想
1着 17シンメイフジ 2着 6ワイルドラズベリー 3着 9アパパネ

必勝馬券倶楽部
ほしのあき
阪神12R 単勝 1ブラストヘッド 


あのぉ・・・辻本さん、まだ連敗してるんですか?
実はいろいろありまして、サタうま!チェックできてなかったんです。


ところで、今年の桜花は例年に増して、むずかしい・・・

アパパネ・・・う〜ん、やっぱり人気なので、ここはあえて避けて〜
(こんなだから当たらないんだってぇ)
ラナンキュラスとシンメイフジから・・・エーシンリターンズ、プリンセスメモリー
なぜか名前が気になったギンザボナンザ、やっぱり桜なんだからオウケンサクラ
アプリコットフィズちゃん(どちらかといえばオークスに期待してるんですが・・・)



管理人の日常

ようやく戻ってきました。

といっても、本格復帰にはもう少し時間がかかるみたいですが・・・

ところで前回は桜の咲くころお会いしましょう、と言ってたのですが、
もう散ってますねぇ。

で私は、会う人、会う人に

“もう、花見しましたぁ〜?”って聞かれました。

・・・・できませんでした・・・・

のんびりしている間に、ちょっと太った!のが原因?!
元気もりもりって感じに見えるらしい

皆さんは花見しました?


当分はぼちぼちで頑張る予定の管理人であります。
よろしくです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SEIさん、お久しぶりです。

またG1シーズン始りましたね。
これからも更新期待しております。
アーチャー
2010/04/11 02:45
アーチャーさん、こんにちは。

しばらくぶりのせいか、キーボード上で
指が、迷う、もつれる、
あれれぇ〜思うように動かない〜
って感じです。

あっという間にG1シーズンですが、
去年の秋はさっぱりだったので
まずは1勝をめざしま〜す。
SEI
2010/04/11 13:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の桜花賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる