ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のフェブラリーステークス予想馬

<<   作成日時 : 2010/02/21 02:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣のフェブラリーステークス予想馬

<小出水>
本命13 ローレルゲレイロ
   13→4→11 4→13→11 

<てつじ>
本命 4 エスポワールシチー
    4→3→6,9,12,13

<辻 本>
本命 6 サクセスブロッケン 対抗 3 テスタマッタ  2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 6,3,14

<川 田>
本命 11 スーニ  
 11,4−1,3,6,8,12,14,16
 3連単BOX 1,3,11,14

<奈々ちゃん>
本命 11 スーニ 
    11→4→1,3,6,8,12,13,16
 

シュミレーション予想
1着 4 エスポワールシチー  2着 6 サクセスブロッケン 3着 3 テスタマッタ

必勝馬券倶楽部
ギャロップ林
京都12R 単勝 10 セブンサミッツ



辻本さん、なんと気が付けば95連敗・・・こいちゃんの連敗記録と並ぶ・・・
例のごとく罰ゲームあるんですかねぇ〜
管理人も人のことは言えません。連敗中です

今年のフェブラリーは芝の実績馬の参戦も多く
ホントどうなのよ・・・なんて思っていたら、
ローレルゲレイロ、スーパーホーネット、リーチザクラウンの3頭の
ダート適正は、サタうま調教捜査官?井内さんによると、
3頭の中ではローレルゲレイロということになるのですが、
馬券に絡むかどうかとなると話は別で・・・
井内さんはザレマを推されていました。


管理人の日常

ここ最近また寒さ逆戻りで寒かったですね。
管理人カイロいっぱい貼ってます。
こちらは来週は少し暖かくなるみたいなんですが。

でもオリンピックの応援で熱くなっていますよ。

そういえば、今日のカーリング日本と英国との対戦での
解説の人、すごく叫んでましたね。聞いてて思わず笑ってしまった。
思わずTV放映されていること忘れて素になってしまったんでしょうね。
でも見ていたらやっぱり、応援に力入っちゃいますよね。

ところで、最近更新が滞っておりました。
管理人体調不良によりしばし療養しておりました。
で、今後も諸事情により暫く休眠いたします。

次の更新は高松宮記念を目標に・・・
なので、桜の咲く頃お会いしましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のフェブラリーステークス予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる