ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の日経新春杯予想馬

<<   作成日時 : 2010/01/17 01:49   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の日経新春杯予想馬

<小出水>
本命 7ベストメンバー 
3連単BOX  4,7,10

<てつじ>
本命 12メイショウベルーガ  
12→5,6,7,8
 
<辻 本>
本命 5ドリームフライト 対抗 11セラフィックロンプ 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX  5,11,12

<川 田>
本命 8トップカミング   アナ馬10ゴールデンメイン
8→4,7,10,12    8→4→10
1着 7,8 2着 4,7,8,12 3着 1,3,5,11

<奈々ちゃん>
本命 11セラフィックロンプ
3連複 11−4,7,8,10,12
3連単 11→12→4,7,8,10
 
シュミレーション予想
1着 8トップカミング 2着 4サンライズマックス 3着 2マンハッタンスカイ


必勝馬券倶楽部
ギャロップ林  京都12R 馬連 10−11

おまけ予想 京成杯
川田 5ログ
小出水 9タイムチェイサー



管理人の日常

ちょっとというかかなり遅いですが、

あけましておめでとうございます。

本年も昨年同様よろしくお願いいたします。

いきなりですが、ブログは去年以上にまったりペースになりそうです。
でもG1開催時期は極力がんばりますので・・・

ところで皆さんは充実したお正月を過ごされましたでしょうか。
私は例年のごとく自宅で、親戚の家で、
のんびりまったりぃ〜過ごしました。

ところで、今年は目標を・・・

最近、皆どういう風にいろいろなこと乗り越えているんだろ、
なんて真面目に考えることが多くなりました。

面倒なことからは極力逃げてきたダメダメな管理人ですので、
いざというときにホント、まるで役に立たないという感じ・・・
これでもかっ、というくらい痛感しました。

なので、今年は何でも自分から積極的に努力してみよう!と。
あとまあ、
怠惰な生活からの脱却・・・ですかね←これが一番大事かも 

で、まずは、サタうま!の買い目を確実にチェックすること、
川田さんの買い目の多さに泣かされていましたが、
特打で特訓だぁ〜
うおおおおぉぉぉ・・・(特訓中)・・・(特訓中)・・・
←ホントに久しぶりに特打してます
成果がでるのはいつのことやら・・・

まあ、(壊れた)ビデオデッキを買い換えろ!
そのほうが早いぞ、といったとこですが、
ちなみにアテにしていた宝くじは見事ハズレ、
(妄想では家電一式買い換える予定だったのにぃ〜)
やはり、ここは気合で万馬券を当てるぞぉ〜と息巻く
いつものダメダメ管理人にもどっているのでありました。

まあ、夢は大きく・・・ということで許してちょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の日経新春杯予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる