ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の有馬記念予想馬

<<   作成日時 : 2009/12/27 02:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の有馬記念予想馬

<小出水>
本命 6エアシェイディ 対抗 7マツリダゴッホ 2,3,8,9,14

<てつじ>
本命 10スリーロールス 3,4,9,14,16
 
<辻 本>
本命 14セイウンワンダー 対抗 8リーチザクラウン 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 14,8,12

<川 田>
本命 9ドリームジャーニー
 1着 1,2,9  2着 1,2,9 3着 1,2,3,6,7,8,9,10,11,14,15,16
 1着 9  2着 14  3着 総流し
 1、2着 2,9 3着 1,11,14,15,16
 3連単BOX 1,2,9
 1着 9  2、3着 1,14,16

<奈々ちゃん>
本命 2ブエナビスタ 対抗 3ミヤビランベリ  4,6,7,9,10,16
3連単 2→3→6
 
<三浦大輔投手>
本命 16フォゲッタブル
  1着 10,14,16  2着 10,14,16  3着 2,3,8,10,11,14,16

<蛍原徹>
本命 9ドリームジャーニー 
  1頭軸マルチ  9−10,14,15,16 


シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 9ドリームジャーニー 2着 7マツリダゴッホ 3着 16フォゲッタブル

<必勝馬券倶楽部>  
蛍原徹
阪神11R  馬連 2−11



いよいよ総決算・・・
管理人はPOG指名馬2頭ブエナビスタ、フォゲッタブル
あとセイウンワンダー、古馬ではミヤビランベリ、マツリダゴッホで・・・。

ここでも“夢”ではなく“祭り”をとったところが・・・秋の敗因かもねぇ〜。反省。

頼むから一足早くお年玉頂戴なっ。


管理人の日常

ちょっと遅いけど メリークリスマス

今年もあと僅か・・・
なんとか無事に年末を迎えられそうで、
感謝、感謝

今年も一年ありがとうございました。
来年も家庭の事情?と体調が許す限り
週一ペースではありますが、
続けられればなぁと思っております。

先日年末ジャンボ買ってみたけど(当たるわけないけど)
その理由は、今年もパチンコファン感謝デーで
1等の液晶TV(17インチとちっちゃいけど、一応VIERAです)
&2等(選べる家電、選べる味覚)2度引いて2度とも当たったので。

ちょっと早いサンタさんからのプレゼントかなぁと思いました。
間違いなく、管理人の今年のくじ運はここで終わりだと思いますが、

もしかして、まだくじ運があるかも・・・・とほのかな期待で、宝くじを。

ところでツキとは人によってさまざまあるのだそうで。

ツキと言うのも恥ずかしいくらいの小さなツキがちょこちょこある人。
普段は全くというほどツキがなくても、
或る日人生変わるほどの大きなツキに恵まれる人。
いつかでっかいツキがくる・・・と、大いなる期待と大志を持って邁進していても
悲しいかな、その大きなツキが回ってくる目前で人生が終わってしまう人。

私は、小さいツキがちょこちょこ・・・で十分満足です。
オッズ2倍なんてガチガチでもいいんだぁ〜当たればっ!

なんだかんだで、管理人はそれなりに幸せな一年でありました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3 Winning Post World 2010
koeiからウイニングポストの最新作がPS3で登場 ...続きを見る
ゲーム攻略サイト
2010/04/10 13:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の有馬記念予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる