ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の阪神ジュベナイルフィリーズ予想馬

<<   作成日時 : 2009/12/13 02:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

『サタうま!』レギュラー陣の阪神ジュベナイルフィリーズ予想馬

<小出水>
本命10タガノパルムドール 対抗 7ラナンキュラス 2,8,11,15,18

<てつじ>
本命18アパパネ 1,2,5,8,10,12,15
 
<辻 本>
本命15ベストクルーズ 対抗 8タガノエリザベート 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 15,8,11

<川 田>
本命18アパパネ 
  3連単 18−6,8,15,16
  3連単BOX 6,12,10
  3連複 6,15 2頭軸総流し 

<奈々ちゃん>
本命 6アニメイトバイオ
3連複 6−1,7,8,10,11,16,18
3連単 6−16−1,7,8,10,11,18
 

<今井りかちゃん>
本命 8タガノエリザベート 
馬単 8−2,7,10,15,18
3連単 8−2,7,10,15,18


<太田在ちゃん>
本命18アパパネ
3連単 18−2,6,7,8,15,16


シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 16シンメイフジ 2着 12タガノガルーダ 3着 18アパパネ

<必勝馬券倶楽部>  
ビタミンS お兄ちゃんの予想
阪神8R  3連複 7−9−3,4,6



今日は今井りかちゃんに太田在ちゃん2人がゲスト!

贅沢だぁ〜

どこかのCMで聞いたセリフ・・・

放送が見れない方はひじょ〜に残念です。

モデルさんというだけでも
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
っていうかんじなのに、
お2人共、とても研究熱心です。

放送が見れない方も在ちゃんのブログに
りかちゃん、奈々ちゃんと今週のサタうま!取材中?の写真と思われる
画像がアップされていましたよ。

http://ari-blog.cocolog-nifty.com/ariblog/

ぜひ見てください。

サタうま!では見れなかった、
三人のリラックス、ほのぼのした表情がみれます。


管理人の日常

先週載せた戦闘機のイルミネーション、
あれは“紫電改”をモデルにしたのだそう。
私は詳しくは知らないんですが、
名前だけは聞いたことあるような・・・

ところで昨夜HERO放送してましたが、
管理人最近、裁判所に行って来ました。
久々に朝の通勤電車に乗って〜片道1時間ちょいかけて

管理人は裁判所に行くのは生まれてこのかた初めて。

そう、初体験・・・(・。-☆うふ♪ ・・・ってやつです。

お初・・・最近トントご無沙汰な響きです。

おおぉぉぉ w(*・o・*)w  とうとう来ちまったぁ
・・・建物を前にした管理人の感想・・・

日ごろ、のんびりまったりの管理人でも
緊張しましただあ〜。

・・・用事は、拍子抜けするほどあっけなく無事終了・・・

せっかく来たのだからと、職員の方の案内で、
裁判員裁判用の法廷を見学しました。

裁判員裁判のために法廷に改装を加えたそう。
ちなみにこの裁判所には2室あるそうです。

傍聴席の前の方だと、被告人の位置から、
なんだか随分近くに感じました。

裁判所では写真厳禁なんだそうですが、
こういう見学のみ許可されているそうで、
法衣着を着させてもらって記念写真を撮ることも
可能なんです。

写真もさることながら、
裁判長の席にもちゃっかり座ってみました。
えへん!(* ̄^ ̄) 静粛に・・・

法衣着って、分厚い生地で重たいかんじのイメージだったんですが、
実物はテロテロの安い雨合羽みたいだったです。(*⌒д⌒*)

それにしても、職員の方も大変・・・
まだ慣れないながらも?一生懸命さは伝わる対応でした。
それにしても皆の理解を得るのは中々大変なことですよね。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
滋賀県栗東市在住の元調教助手で競馬ライターのT.Kさんの予想馬
<T.Kさん>
本命7ラナンキュラス
 枠連 4-4,5,7,8
 3連単 7-1,8,10,15,16
 馬連 7-1,2,9,10

詳しくは日刊スポーツ(大阪・名古屋・西部)もご覧ください。
ちなみに、T.Kさんの息子さんはJRA所属の騎手(栗東)をしているそうです。
息子さんの所属厩舎に『サタうま!』の取材が来た見たいよ。

また、本日も小出水のコラムでも同じ予想でしたよ。
匿名希望
2009/12/13 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の阪神ジュベナイルフィリーズ予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる