ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のジャパンカップダート予想馬

<<   作成日時 : 2009/12/06 02:16   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

『サタうま!』レギュラー陣のジャパンカップダート予想馬

<小出水>
本命 11ラヴェリータ 対抗 5マコトスパルビエロ 1,4,7,14,16

<てつじ>
本命 9ゴールデンチケット 
 9−16−2,4,6,13
 
<辻 本>
本命 2サクセスブロッケン 対抗 12シルクメビウス 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 2,12,11

<川 田>
本命 4ヴァーミリアン 
 4,1−2,4,6,7,12,14,16
 4⇔1−3,5,9,11 
 12,16−4,6,11,13,14
 4⇔12−6,8,14

<奈々ちゃん>
本命 8ダイショウジェット
3連複 8−1,2,4,5,9,12,16
3連単 8−1−2,4,5,9,12,16
 
<太田在ちゃん>
本命 16ワンダーアキュート
 16−1−2〜14

<杉本清>
◎2サクセスブロッケン ○4ヴァーミリアン ▲1エスポワールシチー
夢馬券6メイショウトウコン

<さんま>
◎16ワンダーアキュート ○4ヴァーミリアン ▲14ワンダースピード
夢馬券13スーニ

シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 2サクセスブロッケン 2着 12シルクメビウス 3着 5マコトスパルビエロ

<必勝馬券倶楽部>  
ビタミンS お兄ちゃんの予想
阪神8R  馬連 14−7,8,11



今日は在ちゃん、久しぶりの出演でした。
相変わらず元気そうで何よりです。
ところでほんとに来週も出演するのかなぁ〜。

先週は奈々ちゃんと川田さんが見事万馬券的中だそうで・・・

管理人はこのところお馬さんとは縁遠い日々で、ほぼ半月ぶりです。

ところでウチの弟子からの伝言で
井森さんのガチガチ予想は 4−2,3,5,16 だそうです。
こちらも参考にしてください。



管理人の日常

日ごろは特に何にもな〜い毎日・・・の管理人にも珍しくいろいろありました。
それはおいおいまた・・・
すでにちょっぴり疲れ気味ですが、気が付けば、年末に突入。

近所の公園が今年もなんとかライトアップしていましたので
(去年一回のみの予定みたいだったんですがね)

画像


画像


画像


画像


画像


撮りたてで〜す。
ちなみに年末ジャンボ宝くじを買いに行った帰りです。

自分で自発的に宝くじを買いにいったのは初めてで、
お姉さんにバラですか、連番ですかと聞かれて思わず
バ、バッ、ああっ、バラですっ・・・どもってしまいました。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

このイルミネーション、とても素敵ですね。
サンタさんや、トナカイなど、みんな同じ感じのものが多いのに、飛行機好きの私は、感激してしまいました。

今年もお馬さんは、さっぱりでしたが、
このイルミネーションで、少し癒されました。

管理人さんは、毎日このイルミネーションを眺められるなんて、うらやましいなぁー。
JJ
2009/12/06 08:33
滋賀県栗東市在住の元調教助手で競馬ライターのT.Kさんの予想馬
<T.Kさん>
 馬単BOX
  2,3,6,11,14

詳しくは日刊スポーツ(大阪・名古屋・西部)もご覧ください。
ちなみに、T.Kさんの息子さんはJRA所属の騎手(栗東)をしているそうです。

また、本日も小出水のコラムでも同じ予想でしたよ。
匿名希望
2009/12/06 09:15
JJさん こんにちは

イルミネーションといってもここのは
とてもショボいものなんですが、
木々に電飾が灯ると以外にきれいだなぁって
私は思っています。

飛行機は実物大くらいの大きさです。
一応零戦?みたい。
(機種は聞いたけど忘れちゃった)
見えにくいですが翼と胴に日の丸がついてます。
画像をクリックすると大きくなるので
見てみてください。

戦艦は去年と同じものだと思うけど、
大和です。(大和ゆかりの地なので)

この公園の通りはイチョウ並木が続いているので
今の季節、昼間は黄色に色づいた並木道が
きれいなんですよ。
この時期限定、管理人は遠回りでも
朝、わざわざこの通りを抜けていきます。
SEI
2009/12/06 11:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のジャパンカップダート予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる