ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のジャパンカップ予想馬

<<   作成日時 : 2009/11/29 02:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

『サタうま!』レギュラー陣のジャパンカップ予想馬

<小出水>
本命4エイシンデピュティ 対抗 18スクリーンヒーロー 5,6,9,11,16

<てつじ>
本命6レッドディザイア 
6−9,14  6−1,2,4,5,7,8,9,14,18

<辻 本>
本命9リーチザクラウン 対抗 6レッドディザイア 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 9,6,15

<川 田>
本命10オウケンブルースリ 対抗 5ウオッカ
  10,5−6,7,9,11,16,18
  10⇔5−1,2,3,4,8,12,13,15
  馬単 10⇔16
  10⇔16−7,8,9,11,12,13,18
  3連単BOX 10,16,18
  10⇔5,16−3,5

<奈々ちゃん>
本命 6レッドディザイア 対抗 10オウケンブルースリ 4,5,8,9,16,18
    6⇔10→4
 
シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 10オウケンブルースリ  2着 3エアシェイディ  3着 5ウオッカ

<必勝馬券倶楽部>東京7R ベゴニア賞  
ビタミンS お兄ちゃん   ワイド 10−2,4


今週は、外国馬といえば・・・そう、合田さんですよね。

合田直弘さんの海外馬予想着順
コンデュイット−2着,マーシュサイド−6着,ジャストアズウェル−13着,
インターパテイション−16着,シンティロ−17着

合田さんによると、コンデュイットは近年の外国馬では
モンジュー以来の最強馬なんだそうだ。

ただ、日本での種牡馬入りが既に決まっている上、
近走のレースローテーションと輸送がかなり厳しい。
(これは陣営も言っていました)

なので、パドックでの状態が普通な感じなら買い・・・ビミョウな表現だなぁ
普通って、コンデュイットにとっての普通なんて知らんぞ〜。
で、合田さんの1着予想馬は・・・スクリーンヒーローだそうです。


管理人の日常改め子分のぼやき

ところで、今週は管理人が不在?のため、
急遽、管理人の子分ことブラウエライターが書いております。
実は先週も・・・言われていたのにすっかり忘れておりました。
あぁ〜、グーグー寝てました。
〜個人的には競馬は最近ご無沙汰です。

先週訪問された方には本当に申し訳ない・・・次第です。

管理人は普段も土日は仕事しているようなんですが、
最近は仕事以外の雑用に追われているようで
もっぱら土日に仕事に集中している様子。
(というか、パソコンの前で目を開けて寝ている姿は怖い〜)

なので、来週も・・・ええっ、やっぱあっしですかい。

これは余談だけども、井森美幸さんのガチガチ予想は
馬連 5(ウオッカ)から 6,9,10,16,18だそうだ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
滋賀県栗東市在住の元調教助手で競馬ライターのT.Kさんの予想馬
<T.Kさん>
本命5ウオッカ 対抗10リーチザクラウン
 3連単軸1頭ながしマルチ
  5−3,6,9,13,16
 馬連
  5−9
 馬連ながし
  9−6,10,16
 3連単フォーメーション
  5→9→3,6,10,17

詳しくは日刊スポーツ(大阪・名古屋・西部)もご覧ください。
ちなみに、T.Kさんの息子さんはJRA所属の騎手(栗東)をしているそうです。

本日も小出水のコラムでも同じ予想でしたよ。
匿名希望
2009/11/29 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のジャパンカップ予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる