ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のエリザベス女王杯予想馬

<<   作成日時 : 2009/11/15 02:07   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

『サタうま!』レギュラー陣のエリザベス女王杯予想馬

<小出水>
本命10シャラナヤ 対抗 14ニシノブルームーン  2,4,5,12,16

<てつじ>
本命7クィーンスプマンテ 3,5,8,16,17

<辻 本>
本命12ブロードストリート 対抗 17ムードインディゴ 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 12,17,14

<川 田>一部買い目確認できず
本命16ブエナビスタ 対抗 12ブロードストリート 2,5,8,10,17
   16,8−2,5   
   3連複 2,16から総流し
   16−5,8,10,12−2,4,6,14

<奈々ちゃん>
本命 17ムードインディゴ 対抗 16ブエナビスタ 2,4,5,7,8,10,12,14
馬単 17→5  馬連 17−5
 
<今井りかちゃん>
本命5リトルアマポーラ
馬単 5→16,2,17,10
3連単BOX 5,16,2,17,10


シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 12ブロードストリート 2着 8カワカミプリンセス 3着 16ブエナビスタ

<必勝馬券倶楽部>京都8R 黄菊賞 
ストリーク吉本   馬単 2→6


今日はモデルの今井りかさんが奈々ちゃんとエリザベスの有力馬を取材・・・
だったのですが、管理人、不覚にもサタうま!を視聴し始めた時間には
終了してたんです。


で、今週はブエナちゃんは当然ですが、
りかちゃんのイチオシのリトルアマポーラ、ブロードストリート、
シャラナヤ(ルメール騎手が強気だったそう)、カワカミプリンセス
上位人気馬中心に。あとメイショウベルーガとニシノブルームーンで。


管理人の日常

最近競馬は全く当たらない・・・

ホント冴えない管理人でありますが、

先日セブンイレブンのスピードくじで
MS−06S シャア専用ザク プロジェクタークロック当たりました。

って、ガンダムに興味のない人には、なんのこっちゃ、って感じの話でしょうが、
管理人にとってはちょっと、うれし〜い出来事でした。
どれくらいうれしいのかというと

画像


                 あれ、ツノがない?

画像


                 ツノ装着!

画像


                 もちろんモノアイは光ります。


本日は珍しく画像たっぷりでお届けしています。
→これが管理人のうれしさの表現?です。
ところで、画像内の背景のごちゃごちゃしたゴミのようなものは無視してください。

プロジェクタークロックというので、時刻を確認するには、
ザクの頭部をぽちっと押し、壁などに投影させて見る・・・んですが、
暗い場所、40〜100cmの距離という条件まであるのだから、

あんまり、というかほとんど実用的でない!

でも毎日ぽち、ぽちモノアイを光らせて
ニマニマ笑っている管理人なのでありました。
(ちなみにモノアイは、角度も変えられます)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
プロジェクターおめでとうございます!あれって各店5個しかない代物なんですよね。
サタうま!はいつも寝不足でも見てます。いつも川ちゃんの所が書ききれてないようですが、確かに買い目が多過ぎですね…。私から提案なんですが、川ちゃんの所をデジカメで撮っておけばいいのではないでしょうか?
よかったら活用して下さい。
なかの
2009/11/15 07:37
なかのさん こんにちは

ところで
“これ(プロジェクター)各店5個なんですよ。”
と、店員の方も言ってました。

ところで提案の件なんですが…
以前は録画してたのですが
深夜でいちいち確認しながら打ち込むのは、
さすがにしんどくなったので
(て、言うか途中で寝てた)
TV画面見ながら、パソコンに即打ち込み
をしています。
それだと放送終了後、すぐにアップできるので…

ちなみに私デジカメ持っていないんで(笑)
携帯なんですけど、打ち込みながらの撮影は
かなり厳しいし、私にはTV画面を写すのは
難しいようです。(試したことはあります)
…ホント不器用なんです私…

なので、以前も言ったのですが、どうしても
正確な買い目を…との方には
サタうま!のメール会員になることを
おすすめしています。
最近は10時過ぎにはメール届いている
みたいですし。

まあ、録画が一番いいんですよね。
もしくは、瞬間記憶できればなぁ〜。
毎度毎度
言い訳ばかりですみません。
SEI
2009/11/15 13:27
シャンプーハット小出水の予想について。
『サタうま!』と日刊スポーツの極ウマのコラムの予想が同じなんですよ。
『サタうま!』を見て、ブログを書いた後の早朝に日刊スポーツを買って、こいちゃんの予想コラムを見てくれたら非常にありがたいです。
匿名希望
2009/11/21 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のエリザベス女王杯予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる