ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の天皇賞予想馬

<<   作成日時 : 2009/11/01 02:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 2 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の天皇賞予想馬

<小出水>
本命 6アサクサキングス 対抗 3カンパニー 5,7,8,10,12

<てつじ>
本命 8キャプテントゥーレ 2,6,7,11,13

<辻 本>
本命 10シンゲン対抗 5ヤマニンキングリー 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 10,5,2

<川 田>ごめんなさい、いつものごとく全部チェックできませんでした
本命 7ウオッカ 
 3連単 7−10,12,15  7-3,6,10,12,15
      7−10,12,15−2,4,8,13,14,17,18
 馬単  10→7
 アナ馬 6アサクサキングス

<奈々ちゃん>
本命 3カンパニー
3連複BOX 3,4,5,7,8,11
3連単 3−7−4,5,8,11

東大ホースメンクラブ、東大生による予想<赤門式>
本命15オウケンブルースリ 対抗 7ウオッカ
10シンゲン、8キャプテントゥーレ
アナ馬 18エアシェイディ、11スマイルジャック

シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 15オウケンブルースリ 2着 7ウオッカ 3着 6アサクサキングス

<必勝馬券倶楽部>京都9R 高雄特別
ストリーク吉本   ワイド 11−2,11−3


今週は東大ホースメンクラブの方々のデータ予想・・・
だったんですけど、いかがでしょうか。
春は10戦9勝とか・・・さすがです
その実績に、管理人はちょっとのってみようかなぁと思っています。

最近のサタうま!のレギュラー陣はいまいちですが
必勝馬券倶楽部のストリーク吉本さんは好調です。
今週は管理人も買ってみようと思っています。 



管理人の日常

本日はお詫びです。
最近アクセスしにくいとのご指摘があったのですが、
(当ブログ利用している)ウェブリブログ事務局さんから
10/28付けのお知らせを一部抜粋いたします

〜サーバの高負荷のため、深夜のウェブリブログの管理画面へのアクセス、
 また、ケータイでのご利用が難しい状況が続いており、みなさまには
 ご不便をおかけして申し訳ございません。

 現在、プログラム改善のための活動を行っており、
 PC版ブログ管理画面につきましては、再来週に改善を行う予定です。

 携帯版につきましては、すでに改良をおこないましたが、
 アクセス増加のため、現在も負荷が高い状況が続いており、
 引き続き対応をしております。

 サーバにつきましては対策強化のため、新しいハードへの移行を準備中です。〜


深夜とありますが、
時間帯、利用状況によっては障害は深夜だけではないかもしれません。
なので、ご訪問いただいている皆様に暫く
ご迷惑をおかけすることになるのではないのかと思います。

実は私も更新時に、強制終了やアクセスできないなどの現象は
暫く前からあり、ウチのパソコンが古いからかなぁって
思っていたんです。(まあ、事実それも関係していると思いますが)

実は写真など、画像もブログ上で載せていないのは
管理人のパソコンでは動作の際負担になっている
みたいだからなんです。(画像があるととても調子悪いんです)

ですが、G1開催中はサタうま!放送終了後、夜中に
更新いたしますので見捨てずに広い心で・・・
今後ともよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
情報商材紹介
話題の情報商材を随時ピックアップ ...続きを見る
話題の情報商材
2009/11/03 17:13
ワイド馬券で勝つための3つの法則
こんばんは。ミヤザキです。ワイドで勝つために絶対守らなけらばならない法則とは?1年以上の研究と実践の結果、ワイド馬券で負けないためには、絶対守らなければならない決めごとがある。これを守らない限り、ワイド馬券で勝つ事はできないと断言してもいい。逆にこれさえ守れば、大負けすることはない。1.3倍以下の馬券は買わない。2.1Rでの馬券の購入は3点まで3.人気馬を軸馬にする場合、信頼できない騎手が乗っていたら絶対買わない。もちろん細かい制約はあるが、絶対的に守らなければいけないものは.. ...続きを見る
ワイド馬券で堅実投資
2010/09/01 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の天皇賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる