ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の菊花賞予想馬

<<   作成日時 : 2009/10/25 02:20   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

『サタうま!』レギュラー陣の菊花賞予想馬

<小出水>
本命1スリーロールス 対抗 14イコピコ  3,4,7,8,9

<てつじ>
本命11セイクリッドバレー 1,3,4,12,14,16,18

<辻 本>
本命9リーチザクラウン 対抗 4トライアンフマーチ 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 9,4,18

<川 田>ごめんなさい、いつものごとく全部チェックできせんでした
本命14イコピコ 対抗 16ナカヤマフェスタ 1,3,5,7,9,11,17
14⇔16−2,4,5,8,9,12,15,18 
アナ馬3フォゲッタブル

<奈々ちゃん>
本命7 ヤマニンウイスカー 
馬連 7 ヤマニンウイスカー から総流し
3連複??? 7−1,5,8,9,12,14,18
3連単 7−1,5,9

<さんま>
◎14イコピコ  ○5アンライバルド  ▲9リーチザクラウン
アナ馬 8アントニオバローズ
<杉本清>
◎14イコピコ  ○16ナカヤマフェスタ  ▲9リーチザクラウン
アナ馬 1スリーロールス

シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 2シェーンヴァルト 2着 9リーチザクラウン 3着 16ナカヤマフェスタ


久米裕さんの血統ランキング上位5位まで
1位アンライバルド
2位ヤマニンウイスカー
3位スリーロールス
4位リーチザクラウン
5位イコピコ、トライアンフマーチ

・・・だそうです。

<必勝馬券倶楽部>京都 北野特別
ストリーク吉本   ワイド 3−5,3−9


まずは・・・
今週はチェックしないといけない内容が多くてすべてを
カバーしきれませんでした。ごめんなさいです
チェック漏れ、転記ミス等の誤りはご容赦ください。

サタうま!メンバーによりますと、波乱の予感?の菊花賞
戦国菊花
明智光秀はどの馬?ということで・・・
ナカヤマフェスタ、スリーロールス、イコピコ???と名前が挙がっていましたが・・・
いかがなものでしょ。



管理人の日常

またまたきました、カメムシ君の襲来の季節が。(春と秋では、種類が違うみたい)

あれほど、気よ付けていたのに窓を拭いていたら・・・

食らっちゃいました。カメムシ君の毒ガス?攻撃

その後の管理人の悶絶ぶり(大げさではなく私にとってはかなりのダメージ)
はご想像ください。

カメムシくんを見つけると、
寄るな、さわるな、かかわるな・・・といつも思っている管理人

もともと虫嫌いですが、これさえなければ、
ここまで嫌いになりません。

部屋の中まで匂いが・・・
ファブリーズしまくりました。

管理人は、吐き気を催すくらいカメちゃんの匂いだめなんです。

管理人の天敵であります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さん、こんにちは。

またお邪魔いたします。

今朝、サイトにアクセスすると何度か強制終了になってしまい、秘密の合言葉が必要なのかも?
と思ってしまいました。

サタうま!放送していない地域なので、
番組から来る買い目情報より早くチェックさせていただけて、とても助かっています。

カメムシくん、大変でしたねぇ・・・

ところで管理人さん、菊花賞はどうでしたか?


JJ
2009/10/25 16:12
JJさん こんばんは
“サイトにアクセスすると何度か強制終了”
本当に申し訳ありません。

PCに全く疎い私には原因はさっぱり…
実は私も、普通に他のサイトを検索するには問題ないのですが、このブログに限って作成中、アクセス中に何度も強制終了を強いられると言う状態に陥っていました。

で、私の管理不行き届き?のせいかもと、久々に
パソコンの整理などをしてみました。
で、その後は強制終了はなくなりましたが、動作が以前にも増しておそっ…
私のパソコンは古いんで、そろそろ限界かなぁ。
でも仕事で使っているのでソフトの関係で新しいものには今のところ変えられないんです。

このブログの(ウェブリブログ)の方にも問題がある場合もあるみたいです。
障害があったときはその都度対応されているみたいなので、改善されるまで利用者は待つしかないと言う感じです。

ご迷惑おかけいたしますが、買い目をチェックしたいときは携帯からも見れるみたいなのでそちらのほうもご利用ください。
でも、私は見たことないんですが。
気のきいた改善案をいえなくてホントスミマセン

菊花賞は…POG指名馬のフォゲッタブルと福永君のセイウンワンダーまではよかったんですが、スリーロールスは買ってなかったです。ぐっ…悔しいです
SEI
2009/10/25 17:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の菊花賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる