ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の秋華賞予想馬

<<   作成日時 : 2009/10/18 02:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の秋華賞予想馬

<小出水>
本命 1ホクトグレイン 対抗 3ブエナビスタ  2,12,14,16,18

<てつじ>
本命 7ダイアナバローズ  1,4,11,14,17

<辻 本>
本命 12ブロードストリート 対抗 17ワイドサファイア 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 12,17,10

<川 田>
本命5レッドディザイア 対抗 3ブエナビスタ  1,2,4,8,11,15,16,17
5−1,2,4,8,12,16,17−13, 3連単BOX 3,5,8,17  馬単 5⇔8,17

<奈々ちゃん>
本命10クーデグレイス 対抗 3ブエナビスタ 1,4,5,7,13,16,17
3−5−10,5−3−10

シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 3ブエナビスタ 2着 5レッドディザイア 3着 10クーデグレイス


<必勝馬券倶楽部>府中牝馬ステークス
ストリーク吉本   ワイド 15−18,15−17



今日はサタうま!の放送時間が50分ほど遅いため、
更新も1時間遅れです。

サタうま!8年目突入。収支もプラス673万
メンバーのますますの活躍を期待しましょう。


管理人の日常

実は、今とても

ねっ、眠いいっす。

コーヒー飲んで・・・
実は管理人、コーヒー中毒?かというほど一日に何杯も飲んでいます。
・・・インスタントですが・・・
なので、あまり眠気覚ましにはならないかんじです。

ところで、私は或る雑誌のPOGに参加してるのですが、
(ちなみにブエナビスタちゃんは去年のPOG指名馬)
先日、何気に雑誌を見ていたらランキングの中に自分の名前が・・・
まあ、毎月ランキングは変わるので載ったからなんだぁ〜
と言う感じなんですが、管理人としては

おおっ・・・久しぶり。

ちょっぴりうれしかったんです。
G1勝ちのお馬さんは今まで何頭か指名していたのですが
雑誌に名前が載るほどではなく
確かPOG参戦して2年目の1度っきりでした。

G1勝ちもしくは上位入線はもちろんポイント大ですが、
指名した馬がすべて重賞勝ちぐらいの勢いがないと
最終的な上位に行くのはやっぱ無理ですよねぇ〜。

で・・・喜んだのもつかの間、
指名馬の中の最有力馬がなんと、骨折・・・
今年のPOGはこの時点ですでに終わった感の管理人でありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の秋華賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる