ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の京都大賞典予想馬

<<   作成日時 : 2009/10/11 02:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の京都大賞典予想馬

<小出水>
本命3スマートギア 対抗 9ハギノジョイフル 2,8,10,13,14

<てつじ>
本命5クィーンスプマンテ  2,4,9,11,13
はじめ、本命を 11メイショウクオリア −2,4,5,9,13 にしていたのですが
奈々ちゃんと本命が同じだといいこと無い?そうで・・・急遽本命を変更しました。

<辻 本>
本命 7モンテクリスエス 対抗 14トーホウアラン 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 7,14,1

<川 田>
本命 8ジャガーメイル 1頭軸  1,2,3,4
8−1,3,14−4,7,9,10,13

<奈々ちゃん>
本命 11メイショウクオリア
3連複 11−1,2,3,7,8,10,14
3連単 11−3,8,14

<藪恵壹>
本命 2オウケンブルースリ 1着固定 1,3,8,11,14
馬連 2−5,11  1−7  8−9 


シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 14トーホウアラン 2着 1トーセンキャプテン 3着 8ジャガーメイル


毎日王冠
<辻本> ヤマニンキングリー
<小出水> ウオッカ
<奈々> カンパニー
<川田> サンライズマックス
<藪> ウオッカ

<必勝馬券倶楽部>4カンパニー−6ウオッカ



今週から新たに必勝馬券倶楽部なる企画が。
(ストリークの吉本、ビタミンSのお兄ちゃんなど・・・4人ほど)
的中率を誇るメンバーが立ち上がるっていうことなんですが、
先にお詫びを・・・
本命馬だけとしても一度に揚げられる4人も5人もの予想フリップを
記憶&チェックしきれませんでした。

で、必勝馬券倶楽部メンバーの京都大賞典の本命馬は
11メイショウクオリア、2オウケンブルースリ、3スマートギア、14トーホウアラン

どの馬がどの人の予想かまでは勘弁してください。
なので、何週この企画が続くかわかりませんが、
今後もこの程度になると思いますのでお許しください。



ところで、先週の結果ですが・・・
ははは・・・さっぱりだめでした。
今週は・・・どうかいなぁ〜


管理人の日常

台風が去って・・・皆さんのお住まいのところは大丈夫でしたか。

管理人の地域は雨が降ったくらいで、
風の影響もあまりありませんでした。
が、突然急に寒くなってきて、そう、秋なんですよねぇ。

今日は(このへんでは一番大きい神社の)お祭り
早いとこでは9月の末くらいから、11月にかけて
あちこちの神社で秋のお祭りがあります。

でも露店とか、私が子供の頃とはちょっと違う?感じ・・・
昔はもっと素朴なものが多かった気がしますです。

このへんのお祭りでは、
鬼のカッコをしたおにいさんが棒を持って、
子供を叩くなんてことがあるんですが、
(叩かれると子供が健やかに育つみたいな意味がある???)

鬼に扮している、おにいさんによるんですけど、
子供を追い回すといったらちょっぴり過激みたいですが、
知り合いの話だと、学校で子供達を待ち伏せしてまで・・・
なんてツワモノの鬼のおにいさんがいたとか。
そのときは子供と鬼の死闘?戦だったということです。

私はあんまり近づかなかったなぁ〜
痛くないとはわかっていても、叩かれるの嫌だったから。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】10/11(Sun)予想
毎日王冠でウォッカが始動。どんなレースをするのか楽しみ。馬券を抜きに見るレースだな。東京12R 3歳上1000万下(ダ1400)◎サンライズラッシュ○フィールドジュエル▲フキラウソング△フェイクスター△ディスパーロ△カロンセギュール前走休み明けを大敗した◎サインライズラッシュ。適距離の1400で外枠からスムーズに先行できれば順当に巻き返し。鞍上強化も心強く。○フィールドジュエルは追込一手で安定感に欠けるが、能力上位。東京コースも向く。休み明けで若干急仕上げの感はあるが。▲フキ... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/10/11 11:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の京都大賞典予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる