ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のスプリンターズステークス予想馬

<<   作成日時 : 2009/10/04 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

『サタうま!』レギュラー陣のスプリンターズステークス予想馬

<小出水>
本命14サンダルフォン 対抗 7シーニックブラスト  2,3,4,12,13

<てつじ>
本命7シーニックブラスト 対抗  3,6,9,11,13,16

<辻 本>
本命6グランプリエンゼル  対抗 3トレノジュビリー  2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 6,3,11

<川 田>
本命9ビービーガルダン 対抗 3トレノジュビリー  2,4,5,6,7,10,11,12,14
9⇔7−2,4,5,6,8,10,11,12,14,15,16,17
9⇔3−8,15,16

<奈々ちゃん>
本命5マルカフェニックス  2,3,4,6,7,9,10,13
3連単  5−2,4,9

<中丸新将>
本命 3トレノジュビリー
枠2−4 ワイドBOX 3,4,13,14
3連単 3,4−8を除く全部  4,13−8を除く全部

シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 6グランプリエンゼル 2着 9ビービーガルダン 3着 7シーニックブラスト



皆様!お久しぶりでございます

ようやく社会復帰?ではなく、ブログ復帰できそうです。
久々にサタうま!見たら、なんとこいちゃん、先週39万GET!だったんですね。
しかも今日のゲストは中丸師匠おおっ・・・

ところで、外国馬に詳しい合田さんの話によると、
シーニックブラストはかなりの実力のお馬さんらしい。
右回りが初めて、騎手が新人に近い?
・・・などの話も払拭するほどの実力?らしいですよ。

久々の競馬、秋の競馬を占う意味でも
私もこれから新聞片手にがんばって予想してみます。



管理人の日常

皆様はいかがお過ごしでしたか?

今年は夏らしい夏ではなかった気がしましたが、
最近になって、なぜか暑い・・・んです。私だけ?
夏なみに汗かいてます。

この一週間くらい、夜、暑さで目が何度も覚めたりして。
で、風邪ひきました。

のどがめっちゃ痛いです。鼻ズルズルです。
移動の際、ティシュケースごと持ち歩いています。
ああ〜、鼻の付近が皮がむけて、化粧がのりが悪っ・・・
まだ天候は不順みたいなので、皆さんも気よ付けてくださいね。

ところでこの3ヶ月はなんとなくあっという間に過ぎちゃいました。

競馬やスロでの不振と、仕事での実入りが少ないのになんと、

バイクが盗難に・・・

まあ、私の不注意なんですがねぇ・・・

こんな古いボロバイクが盗難に遭うなんて。
と思いつつ近辺を探したところ、なんと、すぐに見つかりました。

自分の止めていた駐輪場から
目と鼻の先のビジネスホテルの宿泊者用駐車場に、こそっと置いてあった・・・んですよ。
ホテルの人に問い合わせたのだけど、結局わからずじまいでした。

せっかく見つかったのだけど、諸事情によりそのバイクは廃車することに。

それで言うのも恥ずかしいくらい以前にも増して古いバイクを購入。
カッコよさや色より、結局安さには勝てなかったです。

で、今度の相棒は・・・

トコトコという素朴でおとなしい音?で走るんで、
トコトコ花太郎(とっとこハム太郎のパクリかいっ)という名前にしようかなぁと。
(ちなみに、私は勝手にパソコンや携帯に名前を付けている。)
古いダサいと言われようと、私にはかわいいヤツです。

あとは趣味で月に2回のまったりペースで始めた
鉛筆デッサンのグループ展が夏にありました。

まだまだ箸にも棒にもかからない自分には関係ないや、
と思って余裕こいて描いていたんですが、
センセイに出せと言われ、仕方なしに作品をあわてて作成・・・

でも、野菜や果物の画のどこが面白いのかなぁ〜。
そんなことをぶつぶつ言う、習う甲斐のないダメ生徒の管理人でありました。


ところで、皆さんの夏はいかがでしたか。
お時間が許せば、お聞かせくださいませ。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おつかれさまです!更新まってました!!
moto
2009/10/04 04:33

祝!ブログ復活!よかったぁー。
これからまた、ちょくちょくお邪魔いたします。
JJ
2009/10/04 08:51
motoさん 
大変、お待たせいたしました。
いよいよ秋のG1始まりましたね。
馬券も、更新も頑張ります。
SEI
2009/10/04 12:33
JJさん 
応援ありがとうございます。
今のところ、サタうま!放送終了後、
週一で更新予定ですので
よろしくお願いいたします。
SEI
2009/10/04 12:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のスプリンターズステークス予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる