ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のCBC賞予想馬

<<   作成日時 : 2009/06/14 01:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 3

『サタうま!』レギュラー陣のCBC賞予想馬

<小出水>
本命11メイショウキトリ 対抗 1コウユーキズナ 2頭軸マルチ 7,10,13,14,17

<てつじ>
本命 11メイショウキトリ 1頭軸マルチ 3,4,6,9,10
    
<辻 本>
本命11メイショウキトリ 対抗 3ボストンオー 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 11,3,1

<川 田>
本命 13アーバンストリート対抗 14ソルジャーズソング 2頭軸 1,7,8,10,11
 3連単BOX 7,8,13  13⇔10−1,2,3,4,6,7,8,11,12,15,17
 13⇔8−1,12
穴馬 1コウユーキズナ

<奈々ちゃん>
本命 11メイショウキトリ 
3連複 11−1,3,5,6,7,14,15,16
3連単 11− 5,6,7

<太田在ちゃん>
本命 14ソルジャーズソング 1頭軸 1,3,5,6,10,11,15

シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 7モルトグランデ 2着 1コウユーキズナ 3着 6ウエスタンダンサー



今日はついに、女のプライドをかけた仁義なき戦い!

三十路の競馬アイドル六車奈々 VS 20代お笑い系美人モデル太田在

なんて言われちゃいました。
さて、お二人の健闘ぶりはいかに・・・。明日の結果が2倍楽しめそう。


管理人の日常

先日久しぶりにビデオを借りて、
映画“ICHI”を観ました。

実は管理人は綾瀬はるかちゃんファンです。
どうしてかって・・・言われても困ります。
同性でもかわいい人、きれいな人にはあこがれます。
そんなとこでしょうか。

管理人的には
いい意味で期待を裏切ってくれた感じです。
共演者も大沢たかおさん、窪塚洋介さん、中村獅童さんと個性派

はるかちゃん、やるじゃん!って感じでした。

まあ、座頭市とは別物です。そう思えば、見れると思うし、
はるかちゃんファンはぜひご覧になることをおすすめいたします。

市のストーリーは、“はなれ瞽女おりん”になんとなく似てる?かなと
思いながら見ました。(古いたとえですみません・・・)

ちなみに管理人は“僕の彼女はサイボーグ”もチェック済みです。

う〜んこちらは・・・好き好きですかね。

まあ、ファンなら  

(ノTдT)ノ おおおっ、はるかちゃ〜ん

って叫んじゃうかもです。


最後に、プロレスラーの三沢光晴さんが亡くなられたそうで。
ちょっと衝撃でした。

実はこの広島大会、見に行きたかったんですよね。
私、プロレスって最近見るようになったんです。
とはいえ、TVで、なんですが。
・・・なので、ぜひ、観戦したいなぁ〜と・・・

それまであんまり格闘技、中でもプロレスは興味なかったんですが、
知り合いの影響で。(あと漫画も影響してるかも)

実はその知り合いに、
“ねぇ、ねぇ、広島大会行ってみようよぉ〜”と言っていたのです。
ところが暇だったはずの仕事がねぇ〜。
管理人の住んでいるとこは広島といっても、(広島)市内ではなく
田舎ですし・・・

それにしても・・・まだ信じられない管理人でありました。
ご冥福をお祈りいたします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
銀の宝箱 44
銀の宝箱 ...続きを見る
百花繚乱
2009/06/15 23:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、匿名希望でございます。
遂に、辻本茂雄さんが競馬予想の掛け金でマイナス20万円超えたみたいよ。(先週までの結果「-208,500円」)

日曜日の日刊スポーツにシャンプーハット小出水の競馬予想コラムが連載されているみたいよ。
題名は「シャンプーハット小出水 来いチャンス!」
絶対に小出水の買い目で馬券を買わないようにしてください。
日刊スポーツの女性競馬記者、平本果那さんの予想が当るらしいよ。
広島といえば広島東洋カープですが、新球場「(新)広島市民球場(マツダズームズームスタジアム)」にはもう行きましたか、ウインズ広島もいいけど新球場もお願いいたします。
21日未明にテレビ新広島で放送される『サタうま!』もご覧ください。

匿名希望
2009/06/20 12:54
今週から毎週日曜日、日刊スポーツを購入して、小出水のコラムを必ず見るようにしてください。
同紙の平本果那記者の予想が当る確率が高いようです。
匿名希望
2009/06/20 18:00
はじめまして 匿名希望さん

まずは、残念な話を最初に…
スポーツ新聞はG1の時、土曜日以外は
購入していません。買う新聞もまちまち。
決めてないです。
日曜当日は、買いに行く暇がないんですよ。
(ちなみに管理人はたいていは仕事してます。)

以前は(ネットで馬券を購入する前は、)
ウインズで競馬新聞を買っていました。

新球場にはまだ足を運んでいませんが、
今年中には、ぜひ行きたいですねぇ〜。

平本果那さんの予想?日曜日のみですかね。
土曜日のメイン予想もされているなら
参考にします。

SEI
2009/06/21 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のCBC賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる