ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の安田記念予想馬

<<   作成日時 : 2009/06/07 01:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の安田記念予想馬

<小出水>
本命 9カンパニー 対抗 17ローレルゲレイロ 2頭軸マルチ 3,5,6,8,13

<てつじ>最強数は5
本命 1スズカコーズウェイ 1頭軸マルチ 2,3,4,5,6
    3⇔6−1

<辻 本>
本命 3ウオッカ 対抗 18サイトウィナー 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 3,18,16

<川 田>毎度、毎度申し訳ありません、一部買い目チェックできず・・・
本命 3ウオッカ 対抗 6ディープスカイ 2頭軸 1,2,4,5,8,9???
3連単BOX 3,6,12,13    12,3→9,5    3⇔6→12

<奈々ちゃん>
本命 2スマイルジャック 対抗 6ディープスカイ 1,3,4,5,8,10,12
3連単BOX  2,3,6

<中丸新将さん>還暦おめでとうございます。
本命 8アブソリュート 1頭軸 3,6,13
8-1,2,3,4,5,6,9,12,13,17,18
ワイドBOX 2,8,13

<合田>・・・合田さんによると、今年は外国のお馬さんはいらないそう・・・
1着固定 13スーパーホーネット  2,3着 3ウオッカ 4ファリダット 6ディープスカイ 9カンパニー

シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 17ローレルゲレイロ 2着 6ディープスカイ 3着 3ウオッカ 



今週は久々・・・中丸師匠の登場です。
私は師匠のどんなサスペンス予想が飛び出すのか
実は毎回楽しみなんですよ。

ところが、残念なことにサタうま!の秘密会議に出演したときの
予想は外れてるんです。

はやくサスペンス予想が炸裂してほしい。
と願ってやまないのですが・・・

・・・でも、こじつけ?!といわれようと、普段師匠はたくさんGETされているのですよ。・・・

私は今週は例の2頭がどんなレースをしてくれるのかがだけが楽しみ、
なので、馬券は・・・・宝塚までおあずけで〜す。なんちゃって



管理人の日常

今年のPOGのお馬さん(まだ実は迷っていますが、)決めました。

ヴェラブランカ (牝) クロフネ×アドマイヤサンデー
オーロラナイト (牝) ネオユニヴァース×フェアバンクス
スペースアーク (牡) スペシャルウィーク×サミットヴィル
トゥエルフスナイト(牡) キングカメハメハ×シーザリオ
リルダヴァル (牡) アグネスタキオン×ヴェイルオブアヴァロン

ここ2〜3年私の中で決めていることは
一応、私の中では上から順に重要度高・・・

その一
すでに馬名が決まっていること(途中で変更になっていることもありますが)

そのニ
その名前がカミカミ星人(管理人のこと)でも覚えやすく、
応援の際、連呼できる程度の読みやすいものであること

その三
流行、人気のお父さん、もしくはお母さんがある程度実績のあるお馬さんであること

その四
指名一番人気になりそうなお馬さんは避けること

その五
一応、血統もちょっとだけ考慮(あくまで、素人サスペンス判断であります)

その一はまずはクリア、
で、実は私のなかで一番肝心なのはそのニであります。

で、早速試してみました。
トゥエルフスナイトは最初ややカミでしたが、なんとかクリア

その三、その五は私の中では、あまり関係ないです。
その四に関してはわかりません。

人気覚悟でもう、随分前から決めていたのはシーザリオの仔でした。
だって、お母さんすごいお馬さんでしたよね。
血統云々無視しても、やっぱ、期待しちゃいますもん。
今年も楽しみ・・・です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の安田記念予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる