ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のオークス(優駿牝馬)予想馬

<<   作成日時 : 2009/05/24 02:37   >>

驚いた ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣のオークス(優駿牝馬)予想馬

<小出水>
本命 17デリキットピース 対抗 7ブエナビスタ 2頭軸マルチ 4,13,14,15,18

<てつじ>
本命 18サクラローズマリー 1頭軸マルチ 3,5,13,14,15
7−18−3,5,13,14,15

<辻 本>
本命 14ジェルミナル 対抗 13ブロードストリート 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 14−13−5

<川 田>毎度、毎度申し訳ありません、一部買い目チェックできず・・・黄色着色部間違ってるかも
本命7ブエナビスタ   穴馬 ダノンベルベール 
7−3,8,16−4,6,9,10,13,14,17,18
3−7−4,5,6,8,7,10,13,14,15,16,17,18
7−3,5,8,10,16
7−3−5

<奈々ちゃん>
本命 5ダノンベルベール 
3連複 5ダノンベルベール 1頭軸 1,3,4,7,8,9,10,17
3連単 5−7 2頭軸 1,3,4,8,9,10,17

<桑原和男>
本命16ワイドサファイア
3連単、3連複、馬単各BOX  16,4,5,6,7,13

<浅香あき恵>
本命14ジェルミナル
馬単 14⇔15

シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 7ブエナビスタ 2着 5ダノンベルベール 3着 13ブロードストリート



今週は吉本新喜劇の桑原さんと浅香さんがゲストで、

なんと、この2人は辻本美女軍団なんだって!


ところで、いつも川田さんの買い目全部チェックできなくてすみません。
今日は言い訳&プログ書き込み中の管理人の様子を話しちゃいます!

ほんと、短いんです。フリップ(スケッチブックなんですが・・・)の提示時間が。
川田さんは他の人より買い目の数が多い。
加えて馬番など数字を羅列するときは、書く前に自分なりに整理して
(普通は昇順か降順かで書くと思うんですが)
例えば、1、2、5、10、ときたら次は11番以降(と思い込んじゃう管理人なんですが)
いきなり、7、8、と戻ってまた16、17なんて続く感じなので、
キーボード上で指がっ!えぇっ・・・と焦ちゃったりしています。

なんて、文句いってもしょうがないんですが、
以前にも言いましたが、録画してまでは・・・眠たさに勝てないんです。

サタうま!放送終了後はほっとして気が抜けてしまう管理人でありました。


管理人の日常

先週はワイドでかろうじてプラスマイナスゼロってかんじの
管理人でありました。
それにしても、ウオッカ姉さん、

強っ!

さすが、姉さんです。

今週はもちろん管理人のPOGの星、ブエナビスタたんから買いますが、
う〜ん、あと2頭はどのおうまさんでしょう。
で、考えているのは、
ダノンベルベール、ブロードストリート、福永くんのジェルミナル
なんですが。奈々ちゃんと辻本さんと同じなのが気になるぅ〜・・・

ファンだった元松永騎手の厩舎のレッドディザイアは人気だし、
ハシッテホシーノもやはり人気ですね。名前のみならず、
なかなかいいおうまさんのようです。

って、思いっきり人気薄を狙っている管理人であります。
当然また人気薄狙いのワイドです。

セコイ!!!

いいんです、だって、3連単なんて当たりそうにないし・・・
というか、私には当分縁遠そうなんで〜

ワイドも人気薄が入れば、けっこうおいしいですし。
すでに今月は出費がかさみ、ビンボーなんで、
とりあえず今週分のおこずかいが確保できれば・・・(どんだけビンボーよっ

なので、ツーデイズノーチス、イナズマアマリリス、サクラローズマリー
あたりの人気薄のおうまさんでワイド買う予定です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のオークス(優駿牝馬)予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる