ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のヴィクトリアマイル予想馬

<<   作成日時 : 2009/05/17 01:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 5 / コメント 2

『サタうま!』レギュラー陣のヴィクトリアマイル予想馬

<小出水>
本命 1ショウナンラノビア 対抗 5ザレマ 2頭軸マルチ 2,4,6,9,14

<てつじ>
本命 5ザレマ 1頭軸マルチ 3,7,8,12,13,18
    5⇔6−3,7,8,12,13,18

<辻 本>
本命 6ウオッカ 対抗 4ブーケフレグランス 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 6−4−2

<川 田>
本命 8チェレブリタ 1頭軸マルチ 6,10,13,14
    8⇔6−1,3,5,9,12,15,17
    8−10,13,14−1,5,12,17
馬単 8⇔6,10,13,14
   
<奈々ちゃん>
本命 8チェレブリタ
3連複 8チェレブリタ 1頭軸 3,4,6,10,13,14,15,17
3連単 8チェレブリタ 1頭軸 6,10,13,17

JJモデル<太田在さん>
本命 6ウオッカ 1頭軸  2,3,4,7,8,10,15,17


シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 13リトルアマポーラ 2着 10ムードインディゴ 3着 6ウオッカ



今週は太田在ちゃんが再登場です
番組冒頭のスーパーに“お笑い系美人モデル”なんて出てたけど・・・

まっ、確かに・・・(ファンの方スミマセン!)

在ちゃんはこのヴィクトリアマイルで一昨年、馬単で36万をGETしたことがあるそうで・・・
在ちゃん予想も参考にしてはいかがでしょ。

ところで、最近不調の辻本さんですが、
一昨年のヴィクトリアマイルでは228万馬券をGETした縁起のいいレースです。
今度こそ当ててほしいと私も願っております。
(あっ、でも自分の買い目は別ですが・・・Ψ(´д`)Ψ・・・ )

最近始まったシュミレーションによるレース予想ですが、中々好調のようですね。
なので、今週はこの予想を参考にしよう〜と思っています。
なので、この3頭にザレマとブーケフレグランスで。



管理人の日常

そろそろ、今年のPOGの応募が始まりますね。
ちなみにブーケフレグランスは以前の指名馬でした。

まだ私は全然見てないのですが、
なんとなく牝馬がいいかんじ???

去年応募したお馬さんは唯一ブエナビスタちゃんのみが活躍

・・・σ( ̄∇ ̄;) ・・・

指名馬は皆、とりあえず1勝はしたのですが、
クラッシックには程遠く・・・

去年の選ぶ基準はお母さんの実績重視で、
選んだ5頭のお母さんは
エアグルーヴ、グレースアドマイヤ、ビワハイジ、
ロンドンブリッジ、エメラルドアイル
とまあ〜、POG上位人気覚悟の顔ぶれでした。

ですが、今年も母は偉大なり!ということで、
去年と同じ感じでいこうと思っています。
あとはお父さんとの相性ですよね。
今年は血統表とにらめっこで
検討してみようかなと思っています。

決まったら、またご報告いたします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
リングで死亡!ノア三沢光晴 【2代目タイガーマスク】
2代目タイガーマスク、プロレスリング・ノア社長の三沢光晴、試合中に倒れ救急搬送! ...続きを見る
リングで死亡!ノア三沢光晴 【2代目タイ...
2009/06/15 14:36
三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析
プロレスラー三沢光晴 リングで死亡!バックドロップで頸髄(けいずい)離断! ...続きを見る
三沢光晴 リングで死亡!試合の映像を分析
2009/06/16 21:09
三沢光晴よさらば!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ写真の週刊プロレス大増刷
三沢光晴よさらば!斎藤彰俊涙の土下座!バックドロップ連続写真の週刊プロレス大増刷 ...続きを見る
三沢光晴よさらば!
2009/06/22 11:18
今年の最後を飾る有馬記念をズバリ予想
今年最後を飾るグランドフィナーレ!第54回 有馬記念を大予想!! ...続きを見る
大予想!有馬記念!
2009/12/22 17:03
有馬記念!競馬で儲ける方法!
有馬記念で儲ける予想 ...続きを見る
競馬で儲ける!有馬記念!
2009/12/25 09:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも拝見しています 今日は、ちょと 飲みに  行ってたので サタうま 見逃したので 大変たすかりました これからも よろしく お願いします 
あきちゃん
2009/05/17 03:39
あきちゃんさん こんにちは

私も昨晩は珍しくちょっぴりお酒飲みながら
“サタうま!”観てました。

最近はようやく慣れてきたのですが、
フリップの提示時間が短いので、
トロイ私には買い目をチェックしながら
打ち込むのに四苦八苦…
今後も頑張りますので、ヨロシクです。

またお時間があるときは、
お気軽にコメントお寄せください。
(*^д^)ノ
SEI
2009/05/17 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のヴィクトリアマイル予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる