ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のNHKマイルカップ予想馬

<<   作成日時 : 2009/05/10 01:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣のNHKマイルカップ予想馬

<小出水>
本命 9マイネルエルフ 対抗 18フィフスペトル 2頭軸マルチ 1,6,7,12,16

<てつじ>
本命 11ダイワプリベール 1頭軸マルチ 2,4,7,12,16

<辻 本>
本命 7ワンカラット 対抗 3ジョーカプチーノ 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 7−3−2

<川 田>
本命 6アイアンルック 1頭軸マルチ 4,12,16,18
6,4⇔2,3,7,8,13,15
3,6−3,4,6,12−3,4,6,7,8,12,15

<奈々ちゃん>
本命 8スガノメダリスト
3連複 1頭軸   8−4,6,7,11,13,15,16,18
3連複 2頭軸   8−7−総流し
3連単,馬単BOX 8,7,15

<Rayモデル 今井りか>
本命 11ダイワプリベール 3連複1頭軸 5,6,13,16

シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 16ブレイクランアウト 2着 6アイアンルック 3着 3ジョーカプチーノ


奈々ちゃん、なんと

2週連続大当たり!です。

これで、デビル奈々という名前も返上ですか?
ところで、ところで、辻本さん・・・どうも不調ですねぇ〜。
でもそろそろ当たりそうな気がするのですが。

ところで、今週はRayモデルの今井りかさんがゲスト。
奈々ちゃんとりかちゃんで美浦トレーニングセンターへ・・・
穴をあけそうなお馬さんとして、
ツクバホクトオー、スガノメダリスト、ダイワプリベール

今井さんは新聞にも予想を載せているそうで、キュートな美人!

今週はまだ、ちょっと絞り切れていないのですが、
サンカルロ、アイアンルック、レッドスパーダ、ブレイクランアウト
って、上位人気4頭なのねぇ〜。
それとは別にマイネルエルフ、ラインブラッド、ティアップゴールドで。


管理人の日常

連休が終わりましたが、皆さんはいかがでしたか。
管理人の連休はというと・・・

いらないものなど処分や整理しながらかたづけしようと
クローゼットやら、整理棚やらから、物を全部出して、
 
┤o(゜▽゜*)))(((*゜▽゜)o┬
・・・鼻歌を歌いながら、張り切っている管理人をご想像ください・・・

ぜ〜んぶ出して・・・・そのぜ〜んぶ出した直後でした。

親戚の突然の不幸を告げる電話が・・・

とるものもとりあえず、通夜、葬儀と慌しく過ぎ、
家に戻ると、当然のことながら
かたずけるというより、散らかした、
といったほうが正しい部屋が待っていました。

物を出していた時とはうってかわって、
おい、どこからかたずけるんだぁ〜?

うろうろ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) うろうろ
・・・軽くパニクっている管理人をご想像ください・・・

しかもあまりに、部屋をうろうろしたためか?
突然の原因不明の高熱!に見舞われました。
えぇ〜インフルエンザ?・・・ではなかったみたいです。
そんなこんなで、当初の目的の整理かたずけはできず、
出したものをまた元にもどしただけで連休は終了。

連休の最後に“レッドクリフPart2”観ることができました。
始めに少しそれまでのいきさつの解説があって本編へというかんじ。

劇場で吹き替えは管理人は始めてでしたが、
目の悪い管理人にはよかったかなぁ〜。
上映時間も長めだし、中国の歴史物といえば、
地名とか、人名とか、結構難しい漢字のオンパレードでしょ。
歴史ものは苦手な管理人ですが、十分楽しめました。

こういうスケールの大きい映画は劇場がいいとはわかってはいるけど
ただ、久々でやっぱ、お尻が痛かったぁ〜、です。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のNHKマイルカップ予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる