ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の天皇賞予想馬

<<   作成日時 : 2009/05/03 02:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の天皇賞予想馬

<小出水>
本命 10ゼンノグッドウッド 対抗  12ドリームジャーニー 2頭軸マルチ 3,4,11,16,17

<てつじ>
本命 15モンテクリスエス 1頭軸マルチ 5,7,13,14,18

<辻 本>
本命 10ゼンノグッドウッド 対抗 15モンテクリスエス 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 10−15−18

<川 田>毎度毎度、ごめんなさい、買い目確認できませんでした。(黄色着色部)
本命 17アサクサキングス 対抗 16スクリーンヒーロー 2頭軸マルチ 1,2,3,4,12,15,18
馬単 17⇔1
14−2,3,12,15,16,17
17−4,15,16−1,17
穴馬 1サンライズマックス

<奈々ちゃん>
本命 2マイネルキッツ − 3,4,9,12,15,16,17,18
3連複 2−18 2頭軸総流し
2−182頭軸マルチ 3,4,9,12,15,16,17

杉本清
◎17アサクサキングス ○16スクリーンヒーロー ▲15モンテクリスエス

さんま
◎3ジャガーメイル ○12ドリームジャーニー ▲4アルナスライン

シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 4アルナスライン 2着 17アサクサキングス 3着 15モンテクリスエス

先週奈々ちゃんが3連複当てたんですよね。おめでとう

ですが、それとは逆になんと、いつの間にか辻本さん、現在57連敗中

今週は連敗を脱出すべく、渾身の予想?
最強ブレーン3人衆を迎えて予想します。
血統の亀谷さん、コース&タイムの城崎さん、競馬エイトトラックマン増井さん

亀谷さんおすすめ ゼンノグッドウッド、穴馬モンテクリスエス
城崎さんおすすめ ドリームジャーニー
増井さんおすすめ ヒカルカザブエ、穴馬デルタブルース


それにしても、私にはなんとなく今年の春天はわかりにくい?
で、いつものごとく上位人気の3頭以外で5頭を選ぶと・・・
ジャガーメイル、アルナスラインこの2頭はまあ、人気してますが
あとサンライズマックス、ゼンノグッドウッド、ヒカルカザブエあたりで。


管理人の日常

なんとかかんとかで、仕事はムリやり?今日までに終了。
といっても、連休何処かにいくアテはないんですが・・・
なので、連休は



こんな感じ?

皆さんはもう連休突入で何処かに行かれているのでしょうね。

いいなぁ〜

とりあえず明日は、 片付け ┤o(゜▽゜*)))(((*゜▽゜)o┬ 片付け

実はウチまだコタツ出てるんですよ・・・
風邪ひいてしまって収めるのが遅れまして(ちょっと寒い日があったでしょ)

この際、大掃除兼ねて片付けがんばっちゃおうかなぁ〜。
天気もいいし、黄砂もだいぶおさまったようだし。

で、その後は、久々に映画でも観にいこうかなあ〜。

スロは・・・実は今月もおこずかいピ〜ンチ 
なので、ぎゃんぶるは自粛。
G1戦線もまだこれからだしね。

ところで不況の波はホント家計直撃といいますか、
自由業の管理人にもその余波は・・・
もしかして、来月は仕事ないかも・・・なんて不安が・・・

なので、今までとは違う部門といいますかね、
勉強せねばいけないかなぁと。

お仕事くださいと言いながら、せっかく仕事を回してもらっても
その部門はやったことないからできませんとは言えないですよね。

不景気な話になってしまいましたが、
まあ、お金をかけずに休日を充実させるには

やっぱ、片付け?しかない感じの管理人でありました。
皆さんはゴールデンウィーク十分エンジョイしてくださぁ〜い。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の天皇賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる