ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のアンタレスステークス予想馬

<<   作成日時 : 2009/04/26 02:13   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣のアンタレスステークス予想馬

<小出水>
本命 6マコトスパルビエロ 対抗 8フォーティファイド 2頭軸マルチ 2,4,5,10,11

<てつじ>
本命 14アロンダイト 1頭軸マルチ 1,2,4,6,8
馬単 14−1,2,4,6,8

<辻 本>
本命 4ウォータクティクス 対抗 9エプソムアーロン 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 4−9−2

<川 田>
本命 5ワンダースピード 対抗 10サトノコクオー 2頭軸 1,2,4,6,8,11,14,15
5−4,6,10,16−1,4,6,10,12
穴馬6マコトスパルビエロ

<奈々ちゃん>
本命 1ボランタス 
3連複1頭軸 1−4,5,6,8,10,11,14
3連複2頭軸 1−11−総流し
3連単2頭軸マルチ  1−11−4,5,6,8,10,14

シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着  5ワンダースピード 2着  6マコトスパルビエロ  3着 4ウォータクティクス



今日は少し寒さ逆戻りというかんじでした。
こちらは昨晩雨がひどかったです。

ところで・・・先週は・・・ワイドのBOXでちょっぴりプラスになりました。
今週はG1ひと休みといったところですが、
もう少し資産を増やしたいところですぅ〜。

ダートはいまだにあまりよくわからないんですが・・・
福永君のマコトスパルビエロ と ウォータクティクスで。


管理人の日常

今日久しぶりに、遊びに(スロット)行ってきました。
いつも行くホールが、たまたまイベントの日だったので
少し期待

で、すぐにボーナスをひいたので、
ひきよぉ〜し
と意気揚々と打っていたのですが・・・

隣にちょっと怖い?感じの人・・・
・・・なんかいや〜な予感・・・

がしゃがしゃせわしないかんじで打っている気配を隣に感じながら・・・
これから先に起こるある現象のため(見たことは)それ以上言えません。
気がつけば、コインがジャカジャカと放出されている

げっ、これって“ゴ×”ってやつ?

思わず、まじまじと見てしまった私・・・
そんでもって、じろっと私をにらむ隣の怖い人・・・

もしかして、絶体絶命な私
見なかったことにしよう・・・とばかりにあわてて目をそらす。

で・・・
そのヒト、コインを持って、サッサとその場を去っていったのですが、
去った後になって、なぜか私、急に腹が立ってきて
店員さんに経緯を説明。

はじめは店員さんは、なんの話か?ピンとこないかんじだったんですけど、
ようやく理解、速やかに台の確認・・・

話によれば或る特定の台において今日と同様なことが行われているらしい・・・です。
(詳しいことはあまり言えないというか、わかりません。私はド素人ですしねぇ〜。)

でもホント隣に人がいるのに堂々としていました。
でも一人ではなさそうでした。私が思うところ、
つれがあと2〜3人といった感じでしょうか。

しかし、今更ですが、
遊び(ぎゃんぶる)はほどほどにしなくては・・・
と思ったのでした・・・・

あぁ〜、ぎゃんぶるといっても競馬は別ですが・・・






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のアンタレスステークス予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる