ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の皐月賞予想馬

<<   作成日時 : 2009/04/19 01:47   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

『サタうま!』レギュラー陣の皐月賞予想馬

<小出水>
本命7ナカヤマフェスタ 対抗 11アーリーロブスト 2頭軸マルチ 1,4,12,16,18,

<てつじ>
本命10ゴールデンチケット 1頭軸マルチ 4,7,11,14,15,17
1−10−4,7,11,14,15,17

<辻 本>
本命6ベストメンバー 対抗 5ミッキーペトラ 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 6−5−4

<川 田>
本命1ロジユニヴァース
1−4,15,16,18−2,3,4,5,6,7,8,11,12,15,16,17,18
16,18−1−2,5,12,15,16,17,18
穴馬4トライアンフマーチ

<奈々ちゃん>
本命12フィフスペトル
3連複BOX 12−1,2,4,5,7,10,15,16
2頭軸マルチ12−16−1,2,4,5,6,7,10,15

シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着 16アンライバルド  2着 1ロジユニヴァース  3着 4トライアンフマーチ


先週は見事ブエナビスタちゃんが勝ちました。
川田さん、ゲストの在ちゃんが的中、お見事でした。

桜花賞もですが、この皐月賞も一昨年てつじくんが162万馬券を的中させています。
今年は・・・まず一冠を獲るのはどのお馬さん?

今週は通常の秘密会議の前に、
上位人気3頭を戦国武将に例えて

織田ユニヴァース
徳川バルド
リーチザ秀吉


我こそは侍馬券師?を自称する方々が喧々諤々・・・
結果は、織田ユニヴァース有利か?ということに
ところで、織田といえば明智光秀は誰?、ということで名前があがったのは
セイウンワンダー、ナカヤマフェスタ、ミッキーペトラ、シェーンヴァルト、ベストメンバー
さあ、どうなるんでしょ。

で、私は、この3人の武将以外で・・・まあ、光秀を探せ!ということで。
トライアンフマーチ、福永君騎乗のアーリーロブスト、モエレエキスパート
あと名前でゴールデンチケット。

どうか、私にお札という名のゴールデンチケットをプレゼントしてぇ〜頂戴!

どうよ、どうよ、いいじゃん、いいじゃん・・・(一人でなぜか納得してます)


管理人の日常

いきなり汗ばむほどの陽気になりましたねぇ〜。
ところでようやく花粉も下火になりつつあるらしいのですが、
今週はひどく、
目が痛みとかゆみで・・・真っ赤っかに充血

目が血走ってる、血走ってるぅ〜怖いよ〜

・・・皆に笑われました。

確かに、こわっ・・・

へっへっへっ・・・血ぃ吸うたろかぁ〜

って、私って何者よぉ。

最近ブログに壊れかけの自分が流出しているような気が・・・

ところで、そろそろPOG募集の季節が参ります。
まだ全然チェックしてませんが
今年はどんなお馬さんがデビューするのかな
今から楽しみ〜。
あっ、珍名馬も期待してます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
3強なのか混戦なのか、軸馬を決めるのも結構難しいですが、たまにはバシっと当てたいですよね。ボクは横山騎手が人気の馬でG1勝つイメージが沸かず、リーチから買いました。
当サイトのファンです
2009/04/19 09:38
当サイトのファンですさん こんにちは

正直言うと本当は、
今年の牡馬クラッシックは
私にはなんとなくピンとこないんですよね。
なので、私は光秀探しで…
ダービー以降のために今回は様子見って感じで
広く買う予定です。
SEI
2009/04/19 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の皐月賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる