ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の桜花賞予想馬

<<   作成日時 : 2009/04/12 02:08   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

『サタうま!』レギュラー陣の桜花賞予想馬

<小出水>
本命2ツーデイズノーチス 対抗  9ブエナビスタ 2頭軸マルチ 14,15,17

<てつじ>競馬エイト最強数 
本命7サクラミモザ 1頭軸マルチ 10,11,12,13,14,15,16,17,18

<辻 本>
本命7サクラミモザ 対抗 6ワンカラット 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 7−6−17

<川 田>毎度毎度、ごめんなさい、買い目全部チェックできませんでした。
本命9ブエナビスタ  穴馬15ジェルミナル
9−1,5,14,15,18−1,2,5,6,13,14,15,16,17,18
1,14,15,18−9−1,5,14,15,18

<奈々ちゃん>
本命9ブエナビスタ 
 1着固定 9−1,3,11,14,15,16
 9→3⇔総流し

<JJモデル 太田在さん>
本命9ブエナビスタ 
  1着固定 9−1,4,5,6,12,15,16,17,18

杉本清
◎18レッドディザイア ○2ツーデイズノーチス ▲4ヴィーヴァヴォドカ

さんま
◎5アイアムカミノマゴ ○1ダノンベルベール ▲7サクラミモザ

シュミレーション結果(ウイニングポストワールド予想)
1着ブエナビスタ  2着ヴィーヴァヴォドカ  3着イナズマアマリリス



桜花賞といえば、昨年てつじくんが700万馬券をGETしたレースです。
この春もそんな万馬券が飛び出すでしょうか。

ところで、桜花賞にふさわしく今週のゲストはJJモデルの太田在さんがゲスト

JJモデルというとなんとなく・・・

私のような田舎どっぷりビンボーくさい管理人には
なぜか美人でお嬢様系の近寄りがたいイメージがあるんですよねぇ。
あくまで私の思い込みなんですが・・・

ですが、・・・私の中でJJモデルのイメージが・・・え?(@゜д゜@)?

とても、おもろい?失礼・・・親しみやすいお嬢さんでしたよ。
ちなみにサタうま!放送を見れなかった方で、
この話だけで興味をもたれた方は、
彼女のブログを覗いてみてくださいな。

アリぶろぐ

私は・・・当然POG指名馬であるブエナビスタちゃんから・・・
馬券的には面白くないですが
ぜひ、がんばってもらいたいで〜す。


管理人の日常

ところで、700万馬券なんて普通に考えた場合、
やっぱ私には買えないです。
せいぜい一万馬券くらい?
なので、最近はオッズを見て買うということも試してみています。

えっ〜、ありえないでしょ、みたいな感じの馬券でも
オッズのみと割り切ればまあ、買えるかなぁ〜と思ったのがきっかけ。
運がよければいつか当たるかも・・・宝くじよりは確率いいかなぁ。

皆さんは万馬券を当てたとき、何を基準に買われましたか?
ずっーとご贔屓にしているお馬さんから買った、
調教がよかった、最近の成長度が著しい感じだったからとか、
血統を重視したとか、応援している騎手が騎乗していたからとか。

あと神がかり的なツキの時だったとか
ゴーストが囁くとか・・・
ああ、何を言い出すかって?
管理人にはたまにあるんですよ、こういうこと。

例えば、パチンコ、スロット、台がたまに語りかけてきます。
・・・例えが悪いかぁ〜・・・
打てよ、打てよ、打てよ・・・(ガン○ムの歌で歌ってくださいな)
あと、スロットで打ち順を当てないといけないときとか
右、左、中を打て〜と頭の中で囁く何者かが・・・

えっ、ヘンなヤツ・・・(;¬д¬) あやしいじょおー・・・
えぇ、ヘンなヤツです。自分でもそう思います。
でもこの思い込みってやつは、たまに必要なこともあるもんです。
そう、結果オーライならね、神だろうと、ゴーストだろうと
管理人的にはなんでもこい!OKです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、買い目を決めた後でオッズを見て「自分にこんな高配当が取れるわけないだろ」とビビって再検討。見事に最初の予想通りに来たのに取り損ねたことがあります。3連複がたしか20万円以上ついたビクトリアマイルです。小心者には、なかなかお金は回ってきません。
当サイトのファンです
2009/04/12 11:55
当サイトのファンですさん こんにちは

ネットを利用する前の話ですが、
マークシートの数字をチェックし間違えて
買ったら、偶然万馬券だった…という
“おぉ〜大ラッキー!”
ということはありました。

なので、予想で高配当をずばりと
当てたことはないんですねぇ。
でもいつかは当ててみたいなぁ〜
そういう馬券。
SEI
2009/04/12 12:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の桜花賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる