ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の産経大阪杯予想馬

<<   作成日時 : 2009/04/05 02:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の産経大阪杯予想馬

<小出水>
本命 7マストビートゥルー 対抗 3サンライズマックス 2頭軸マルチ 1,8,11

<てつじ>
本命 5ヴィクトリー 1頭軸マルチ 1,2,4,8,10

<辻 本>
本命 11ディープスカイ 対抗 4アドマイヤフジ 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX 11−4−5

<川 田>
本命 3サンライズマックス対抗 11ディープスカイ 2頭軸マルチ 1,2,4,5,8
3⇔11−6,7,9,10  3⇔5−6,7,9  3,5−1,2,4,8,10

<奈々ちゃん>
本命4アドマイヤフジ  1頭軸マルチ 3,5,8,11

<武邦彦>
本命11ディープスカイ 
馬単11−3,7,1


今週は今年調教師を引退された武邦彦さんがゲストでした。
さすがに騎手時代は知らない管理人です・・・福永君のお父さんと競っていたとか?
天才肌?っていうか天然派?なんて、失礼でしょうか。

今週は素直に?ディープスカイ、マツリダゴッホ、ヴィクトリー、サンライズマックスで。


管理人の日常

もう、桜は満開・・・今日は花見を予定していたのですが、あいにくの雨・・・

何年かぶりの花見だったのに・・・

管理人の場合、

張り切っちゃいかんのです。楽しみにしちゃいかんのです。

ちなみに、管理人は雨女です。

ちぇっ、自分のせいかい・・・

花見の写真をアップしようと予定していたのですが、それもかなわず。
なので、管理人の花のない鼻の写真を
・・・パチリ・・・(鼻でチーズと言っています)
おぉっ・・・サ○ちゃんに負けず劣らずだぁ〜

やめたほうがいいよ、訪問者が減るって、と花見友達?に言われたので、
アップはやめときます。

ところで皆さんのところの桜はどのくらい咲いていますか?
私の周辺はほぼ満開に近いです。
まだ、夜桜見物は寒いですね。
なので暖かくして花見してくださいね。

ウチは毎年のように家族で花見に行ってました。
なぜだか、父は花見は、張り切っていて・・・

その父の最期の春・・・

桜が咲くのが早いか、命尽きるが早いかそんなことを思っていた頃、
本人も今年は花見は無理かな・・・とか言っていました。
ところがその年は例年以上に咲くのが早かったんです。

最期の日々は在宅で過ごしたのですが、
訪問看護の看護師さんに花見の話をしたところ、
知り合いの方より、わざわざ一枝いただいてきてくださって
思いがけず花見ができたんです。

桜の風が吹くたびに妙に張り切っていた父を思い出します。
もうすぐ命日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の産経大阪杯予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる