ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のスプリングステークス予想馬

<<   作成日時 : 2009/03/22 02:07   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣のスプリングステークス予想馬

<小出水>
本命 15サイオン 対抗 9ツクバホクトオー 2頭軸 1,2,6,12,13

<てつじ>
本命 4マイネルエルフ 1頭軸マルチ 6,10,12,16

<辻 本>
本命 14サンカルロ 対抗 1リクエストソング 2頭軸マルチ総流し

<川 田>
本命 1リクエストソング 3連単BOX 1,2,12,13
 1⇔12−4,5,6,10,14,15
 1⇔12−2,3

<奈々ちゃん>
本命 12アンライバルド 対抗 6イグゼキュティヴ 2頭軸マルチ 1,2,7,14,15,16
3連複BOX 12−1,2,6,7,14,15,16

ウラメイン予想※※阪神大賞典※※
<川 田> 2トウカイトリック 
<小出水> 1エアジパング


今週は私の周辺ではWBCで盛り上がっていました。
野球といえば、今日から、高校野球もはじまりましたしね。
そう、そう、27日からはF1も・・・

気温気候もですが、いろいろなスポーツが
開幕となると、いよいよ春!という感じがします。

そして、競馬も来週から春のG1本格的に突入ですよ。
毎回ですが、G1前はちょっぴり、ウズウズって感じです。

特に、桜花・皐月とクラッシック路線の幕開けの
レースを控えている春の今は格別ドキドキします。

今週は、ひねりもなにもなく・・・
リクエストソング、アンライバルド2頭軸流しで。
人気してますが、仕方ないですねぇ〜。


管理人の妄想的独り言(今週からタイトル変えました)

昨晩“天才!志村どうぶつ園”の
“春の赤ちゃんどうぶつ祭り”を見て管理人・・・

萌え死にしそうでした。

かわいすぎるっ〜。
まるっこくって、動きもひょこひょことおぼつかない感じが。
よ〜し、よしよし・・・・(激しく妄想中)

私は、インコなどの鳥、金魚、(なぜか)ハツカネズミくらいしか
飼ったことないんですけど、

先日はじめて伺った知人の家で、
飼っている猫が一目散に寄ってきてすりすり、
終いには私の座っている横で寄り添うようにすやすや寝てしまい、
(知人に言わせると普段、初対面の人には近づかないそうなので
珍しいと言ってました。)

子供の頃は、(どこか他所様の飼い猫を)よしよしとかまってしまうと
そのあとずっと後をついてきて離れないとか。

散歩中のわんこに遭遇するとかなりの確率で
初対面にも関わらず管理人の方へ寄ってきて、
飼い主さんがわんこを制するのに困ってしまう・・・なんてかんじ。

密かに動物にはヘンな人気がある管理人でありました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のスプリングステークス予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる