ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の報知杯フィリーズレビュー予想馬

<<   作成日時 : 2009/03/15 02:20   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の報知杯フィリーズレビュー予想馬

<小出水>
本命 12フキラウソング 対抗 6アイアムカミノマゴ 2頭軸 5,7,9,11,14

<てつじ>
本命 8アンジュアイル 1頭軸マルチ 6,11,12,14,15,16

<辻 本>
本命 3アディアフォーン 対抗 2パールシャドウ 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 3-2-7

<川 田>
本命 11ミクロコスモス 対抗  2パールシャドウ 2頭軸マルチ 3,5,6,7,8,9,14
11−2,4,5,6,7,8,9,14,15−6,8
11−6,8−2,4,5,6,7,8,9,14,15 ←スミマセン、3着は転記に自信ありません。
<奈々ちゃん>
本命13レディルージュ 1頭軸マルチ 2,6,11,14
13レディルージュ ,14 コウエイハート 2頭軸 3連複総流し 

ウラメイン予想※※中山牝馬S※※
<川 田>  9カレイジャスミン
<小出水> 14ヤマニンエマイユ



先週は見事小出水くんが当てましたね。
このまま春のG1予想もバンバン当てて欲しいで〜す。
ちなみに私は辻本さんの予想を参考にしたので、外しちゃいました。

・・・ですが、今週も辻本さんについていきますです。
なぜなら、川田さんは過去3回、辻本さんも過去2回このレース当てているからです。
相性のよさで、当たらないかなぁ〜(今週も他力本願の管理人です。)
とはいえ、辻本さん気がつけば只今49連敗中なんですよ。
うん???だからこそ、ついていくんですよ。


管理人の日常

ところで、先週たくさん気持ち玉いただきました。
それを見た管理人・・・

(ノTдT)ノうおおおおぉぉぉぉ・・・・

自分は一人じゃないじょぉ〜・・・ってなんのこっちゃ???

管理人、先週からちょっぴり忙しく、シボウ?寸前でした。(おおげさなぁ〜)
ですが、おかげで元気でましたです。(気持ち玉改め元気玉ですな)

管理人の仕事は一人で黙々とする仕事なので、
完全に煮詰まって全く進まないというか、進める気がなくなるというか・・・
管理人の悪い癖・・・放浪癖アリです・・・

まあ、そういう時はほとんどの場合、時間に余裕がある場合なんですが、
ただ、場合によっては、ナマケモノの私でも
萌える・・・ではなく燃えなきゃならない場合があります。

“よ〜い、どん!はい、もうゴールよ〜ん”で勢いと展開のみで“あら、終わっちゃった”
みたいなレースのスプリント戦のみ通用する管理人は、
・・・ただし、鼻先に、にんじんをぶら下げられなきゃ、このダメダメ馬は走りません・・・
スピードだけでなくスタミナも要求されるマイル戦のような仕事は、とても苦手です。
ましてや粘り強い根性とスタミナのいるステイヤーになれ、なんて言われても、
わき目フリフリ、足元フラフラ?途中で勝手に放浪してしまいます。

ぶっちゃけ、あまり考えなくてもよくて、(難しい思考はできないので)
さくさくできるおいしいお仕事がいいかなぁと・・・

って思う、いつまでもオープンにあがれないダメダメ馬なのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】3/15(Sun)競馬予想
前日段階でオッズもわからんので狙い目のレースと狙い馬をピックアップ。中山11R 中山牝馬ステークス(芝1800)○アルコセニョーラ▲キストゥヘヴン☆テンイムホウ人気なさそうなアルコセニョーラが面白そう。近走の着順は悪いが一線級相手にタイム差はわずか。一発。キストゥヘヴンは引退レース?馬場がどこまで回復するかがカギ。テンイムホウは最下位人気くらい人気がなさそうだけど、重い馬場は得意で軽ハンデ。馬場が回復しなければ狙ってみても面白い。阪神8R 4歳以上500万円以下(芝1600)... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/03/15 12:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の報知杯フィリーズレビュー予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる