ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の弥生賞予想馬

<<   作成日時 : 2009/03/08 01:59   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の弥生賞予想馬

<小出水>
本命 2ミッキーペトラ 対抗 5モエレエキスパート 2頭軸 3,6,7,8,10

<てつじ>
本命 3キタサンアミーゴ 1頭軸マルチ 2,4,6,9
10−3⇔2,4,6,9

<辻 本>
本命 4アーリーロブスト 対抗 10ロジユニヴァース2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 4-10-2

<川 田>
本命 10ロジユニヴァース 対抗 6セイウンワンダー  穴馬 7ハイローラー
10−6−7,4   6−10−7,4   10⇔6−1,2,9,5
3連単BOX 4,6,7,10

<奈々ちゃん>
本命 10ロジユニヴァース 1頭軸マルチ 6,7,9
 10−6−7,9


ところで、去年末くらいから、ブログ気持玉なるものができて、
こんな辺境の地である当ブログにも“ぽちっとな”してくださる方が
いらっしゃるようで。

この場をかりて、お礼を 
ものぐさな管理人が、週一とはいえここまで、続きましたのも

ひとえに皆様のおかげです。

今後も“サタうま!”が視聴できる環境の限り?
細々、ぼそぼそとつぶやくように続けて参りますので、
末永く御ひいきにお願いいたします。

ところで、ブエナビスタちゃん、見事勝ちました。
今年のPOG指名馬唯一活躍している1頭なので、
応援にも熱が入りまするぅ〜。
ところで、皆さんも期待の3歳馬はいますか?

私はあまり、調教の良し悪しとか、見た目で馬体の良し悪しって
わかんないので、写真とか、映像とかで、なんだか気になるぅ〜とか
いいかんじかも〜とか思ったお馬さんを応援する、という形で馬券買ってます。
まあ、たまには血統も気にしてみますけど・・・。


管理人の日常

今週は週初めが雪!寒かったです。
なのでいきなり、週初めからテンション↓
ようやく週末にきて天気がよくなり昨日、今日は春めいたかんじでした。

さて、この時期・・・確定申告の時期です。
私は・・・まだなんにもしてません。
なので、今から領収書の整理などをはじめるところなんです。
私の場合、出入りが決まっていて単純なので、内容自体は
たいしたことないんですが、始めるまでが、腰がおも〜い。

桜の開花も例年より早そうだし、今年こそは近所の公園ではなく、
どこか花見いこうかな、なんて思いをめぐらせつつ・・・なので、
さっきから、いっこうに作業の進まない管理人でありました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の弥生賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる