ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の阪急杯予想馬

<<   作成日時 : 2009/03/01 01:40   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の阪急杯予想馬

<小出水>
本命 8エアパスカル 対抗 13ローレルゲレイロ 2頭軸 3,5,6,11,14

<てつじ>
本命 1ファイングレイン  1頭軸マルチ 3,4,7,8,11
   
<辻 本>
本命 4ビービーガルダン 対抗 2ジョリーダンス 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 4-2-11

<川 田>
本命 15ファリダット 対抗 3ドラゴンファング 2頭軸マルチ 1,2,4,9,11,13
15⇔3−2,5,6,8,10,14  15−9,11,13−2  15−2−1
穴馬 2ジョリーダンス

<奈々ちゃん>
本命 4ビービーガルダン 対抗 15ファリダット 2頭軸マルチ 1,3,6,8,9,11,13



先週は川田さんが見事的中!
ちなみに阪急杯はサタうま!秘密会議、過去3回当てていますよ。
今週もアテにしましょう。

ところで今週は馬券が買えない管理人であります。
なので、皆さんがんばってちょ
ささやかですが、応援だけ


管理人の日常

明日早いので、今日はこれで寝ます。
なんだか、最近起きるのがつらいんです・・・
毎朝、寝ぼけてます。・・・って、普通でもボケてるんですが、

体は起きてフラフラしているのに目が開いてないっていうか、
頭が全然まわっていないってかんじ?

こんな私なので、朝の5分はとても貴重なんです(少しでも寝てたい?)

なので、最近、すぐに湯が沸くというポット買いました。
メーカーはティファールではないんですがね
確かに

はやっ!

トーストが焼ける間に沸くのでいいかんじです。

それまではケトルで沸かしていたんですが、
結構沸くまでに時間がかかる感じがしていました。

でも、コーヒー好きの管理人としては、エスプレッソマーシーンを購入して
優雅にエスプレッソやカプチーノ、カフェ・ラ・テ、マキアートなど、楽しみたい
という願望だけはあるのです。
まあ〜・・・しらふで、寝ぼけたこと言っていますねぇ・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の阪急杯予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる