ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のきさらぎ賞&ダイヤモンドS予想馬

<<   作成日時 : 2009/02/15 01:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣のきさらぎ賞&ダイヤモンドS予想馬

<小出水>
本命2 ダノンカモン 
2→10→4  10→2→4

<てつじ>
本命 1トモロポケット 1頭軸マルチ 2,3,4,10
   
<辻 本>
本命7リーチザクラウン 対抗 6ハイローラー 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 7-6-8

<川 田>
本命7リーチザクラウン 対抗 3リクエストソング 2頭軸マルチ 2,4,6,10
7−2,3,4,10−5,6   7→3→10  7→10→3  7−3,10−6
穴馬 6ハイローラー

<奈々ちゃん>
本命 2 ダノンカモン 対抗 7リーチザクラウン 2頭軸マルチ 3,4,6

ダイヤモンドS本命馬
<小出水>14ブレーヴハート
<辻 本>13ブラックアルタイル
<川 田>12ハギノジョイフル
<奈々ちゃん>14ブレーヴハート



きさらぎ賞はサタうま!秘密会議過去6回中4回的中!
特に辻本さんは万馬券もだしてます。
なので、私は今週はメンバーの本命馬と対抗馬で勝負です。



管理人の日常

今週はこちらは、とても暖かい日が続きました。
もうすぐ春かなぁ〜などとぽよよ〜んと呆けていると
クシュンと

くしゃみ&( ̄TT ̄)鼻水止まんねぇ〜

・・・花粉ですよ・・・

で、もって、2,3日前に朝、カーテンを開けたとたん、

・・・わっ、空が黄色く霞んでる・・・もしや、もう、黄砂

やはり、黄砂でした。
天気はいいのに、洗濯物は干せません。
ちなみに管理人は部屋干しはあまり好きではありません。
お日様の香りが好きなんですよ・・・

ベランダは早速、黄色っぽい細かい砂のような塵がザラザラと。
今日もなんとなく霞んでいます。
それにしても黄砂、年々飛んでくる回数とか飛散してる量とか
多くなっている気がするのですが・・・気のせい?・・・

単なる季節の風物ならいいんですけど、最近では大気汚染が進んでいて
その汚染物質もいっしょに飛んできているとか、いないとか、
砂漠化が進んでるからだとか・・・

どちらにせよ、どんどん環境は変わってきているのですね。
なんとなくではありますが、エコとか、自然環境保全に取り組むことは大切だなぁ〜
と、自然環境には何の役にも立っていない。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
管理人も考えるのでありました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のきさらぎ賞&ダイヤモンドS予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる