ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のシルクロードステークス予想馬&共同通信杯(おまけ予想) 

<<   作成日時 : 2009/02/08 02:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣のシルクロードステークス予想馬

<小出水>
本命 11コスモベル 対抗 7マチカネハヤテ 2頭軸マルチ 1,4,9,10,12,

<てつじ>
本命16アポロフェニックス 1頭軸マルチ 2,3,8,13,15
   
<辻 本>
本命7マチカネハヤテ 対抗 11コスモベル2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 7-11-2

<川 田>
本命16アポロフェニックス 1頭軸マルチ 4,5,8,10,12,
 3連複 11,16 2頭軸総流し   3連単BOX 16,2,8

<奈々ちゃん>
本命 1タケデンノキボー 対抗 11コスモベル 2頭軸マルチ 4,8,9,10,12,13,15,16

おまけ予想※※※共同通信杯※※※

<辻 本>本命 5ブレイクランアウト
<川 田>本命 15ダイワプリベール
<奈々> 本命 10メイショウパルマ
<小出水>本命 15ダイワプリベール



今週のサタうま!はシャンプーハットの2人と、四位騎手、福永騎手、
&競艇選手の山本選手、丸岡選手のお2人と、園田競馬で馬券対決
にぎやかで大変面白い対決でしたよ。

いきなり、福永騎手、予想レース展開を力説!
ですが、結果はというと・・・

全滅です。

しかし、なんと的中3連単馬券を購入している人がいないと言う珍事が・・・
おかげで、外した6人全員返金ということに・・・

各々、講釈だけはいかにもさもありなん、と熱が入るものの結果が伴わず・・・
そうこうしているうちに、バトルは1人の的中者もないままに最終レースに縺れ込み・・・

で、丸岡選手が、最終レースで3連単的中95,300円GETです。

あとのメンバーは・・・

いいとこなしでした。

今週の馬券は・・・ゲストだった福永騎手と、四位さんのお馬さん
アーバンストリートとサープラスシンガーからということで・・・

お2人は馬券は外したけど、レースはぜひがんばってほしいものですぅ〜。
あとは当日のオッズをみて決めようかと・・・
いつものごとく“馬名買い”では漫画“ハヤテのごとく”のハヤテくんと
同じ名前のマチカネハヤテくんで。
先週、馬名買いで買ったレインダンス2着に着ました。
馬連GETです。ちょっとラッキーな当たりでした。


管理人の日常

今週はこちらはとても温暖な日が続きました。
ですが、インフルエンザ流行っているのですね。皆さんはいかがですか?
私は喉がすぐに腫れて、熱がでてしまうので、シーズンを問わず年中、
うがい薬でうがいしているのですが、いつもより念入りにしています。
まだまだ、寒い日が続きますので、気よ付けてくださいね。
そうこうしているうちに、今度は花粉症・・・の季節になりますしね。

まだ、花粉症がそれほど世間でメジャーで無かった頃、
私の友人のお母さんが、いち早く花粉予防にマスクにサングラス姿で、
デパートでお買い物をしようとした時、怪しい人に間違えられちゃったとか・・・
今はこの季節当たり前になりましたけどね、マスク、サングラス、帽子は・・・
あまり大きな声じゃいえませんが、私、鼻にティシュ詰めてます。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のシルクロードステークス予想馬&共同通信杯(おまけ予想)  ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる