ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の京都牝馬ステークス予想馬

<<   作成日時 : 2009/02/01 02:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の京都牝馬ステークス予想馬

<小出水>
本命 4プリンセストロイ 対抗 9ニシノマナムスメ 2頭軸マルチ 2,4,5,7,11,14

<てつじ>
本命 8ハートオブクィーン 1頭軸マルチ 1,2,5,7,14
   
<辻 本>
本命4プリンセストロイ 対抗7クラウンプリンセス 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 4-7-8

<川 田>
本命7クラウンプリンセス 対抗9ニシノマナムスメ 2頭軸マルチ 1,2,4,5,6,11,12,13,14
7-12 2頭軸マルチ総流し  7,2,6 3連単BOX
穴馬12カレイジャスミン

<奈々ちゃん>
本命4プリンセストロイ 対抗 5ザレマ 2頭軸マルチ 1,2,6,7,8,9,11,12,14
4,7,8,9 3連複BOX


今週はこいちゃん、辻本さん、奈々ちゃん3人の本命馬が同じ
これをどう解釈します

私は・・・
オディール、スペルバインド、ザレマ、クラウンプリンセス、
あと名前の好きな?レインダンスで。



管理人の日常

去年、ファン感謝デーで当たった賞品が昨日ようやくきました。

で・・・何を選択したかというと、“スチームオーブンレンジ”にしました。

最近電子レンジの調子が悪く、そろそろ買い替えの時期かなと
思っていたところでしたので。

でも、まだ、箱から出していません・・・( ・_・ ゞ

古いレンジも粗大ゴミの日でないと処分できないですし、
(まだ半月以上先なので・・・)
ついでにレンジ周辺を掃除がてら、整理しようかと。
(めんどうなことは、ついつい先延ばしになる管理人の悪い癖であります)

ところで管理人の地域では、処分するのに粗大ゴミは
シール(一枚300円也)を貼って出します。
(規定があって、大きさと重量によっては2枚貼ります。)

ちなみに資源ゴミ(ビン、カン、ペットボトル、布、紙類)や有害ゴミ(電池、蛍光灯など)
以外の燃えるゴミ、燃えないゴミ、はそれぞれ専用の袋を購入して
それに入れて出します。値段は袋の容量(ℓ)によって違います。

管理人の地域は、ゴミの分別は、かなり大まかなほうだと思うのですが、
同じ県内でも市町村の違いで、もっと細かい分別や出し方に決まりなどがあり、
地域によって、いろいろあるのだなぁ〜と先日知人と話をして知りました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】京都牝馬ステークスの予想
京都牝馬Sの予想も。どうなんだろうね。昨日の競馬を見てると外差しが利く馬場になってきてる感じ。まあ昨日は馬場が悪かったからかもしれないけど。◎レインダンス○スペルバインド△ニシノマナムスメ△クラウンプリンセス△トウカイルナ△オディールまあ差し馬有利ってことで印は差し馬に厚く。レインダンスは鞍上が藤岡康ってのがネックだよなぁ。スペルバインドは前走が好内容。イン強襲の展開が嵌った感はあるけど。ザレマは昨年2着。前走のターコイズSを勝った・・・とは言え、前残りの凡戦を逃げ切っただけ... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2009/02/01 09:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の京都牝馬ステークス予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる