ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の平安ステークス予想馬

<<   作成日時 : 2009/01/25 02:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の平安ステークス予想馬

<小出水>
本命 7マイネルアワグラス  対抗 2ワンダースピード 2頭軸マルチ 4,9,10,12,16

<てつじ>
本命10ネイキッド 1頭軸マルチ 1,4,7,11,12,13
   
<辻 本>
本命 12ダークメッセージ 対抗 10ネイキッド 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 12-10-16

<川 田>
本命 3エスポワールシチー
1着 3  2着 2,6,7,9  3着 1,2,5,6,7,9,10,12
1着 2,6  2着 3  3着 1,2,5,6,7,9,10,12
1着 3  2着 6  3着 7,9

<奈々ちゃん>
本命 6マコトスパルビエロ 対抗 9サンライズバッカス 2頭軸マルチ 1,2,3,5,7,10,12,15,16

<亀田大毅>
本命 10ネイキッド
   3,10   2頭軸マルチ 2,6,7,9,12,15
   3,15   2頭軸マルチ 2,6,7,9,10,12
  10,15   2頭軸マルチ 2,3,6,7,9,12

<千葉真子>
本命 9サンライズバッカス複勝  


今日は今年成人式を迎えた亀田大毅君がゲストでした。
ホント久しぶりに見る感じでした。
まあ、いろいろございましたが・・・
まだまだ人生これから、精進して、がんばってほしいですね。

平安Sは、サタうま!メンバーの相性のいいレースです。
過去6回中、5回的中です。とくにてつじくんは・・・
なので、今回はてつじくんの買い目にのります。
(ダートはあまり見ていないので、いつも人まかせ〜)




管理人の日常

最近やたら、“執事”と言う言葉が・・・気になります。
かなり前に、メイド喫茶は言うに及ばず、執事喫茶もあるとか聞いて、
へぇ〜・・・どんな感じなんだろって、思ってはいたんですけど。

というのも、最近見た漫画に登場してくるので。
とは言え、私は原作の漫画ではなく、もっぱら、
アニメ化されたものを視聴してからなのですが。
(ハヤテのごとく、黒執事とか・・・ちなみに今は黒執事がマイブームです)

今ドラマでも“メイちゃんの執事”とか放送されてますよね。
(これも原作は漫画なんですよね)

あと、週刊コミックバンチで、たま〜に?掲載されている
“覇権社員マツオカ”に出てくる美人社長秘書(お嬢様らしい)には
忠実な執事がいます。(その方とってもいいお給金をもらっているらしいんです)

私には当然・・・執事殿など雇えようもございませんが・・・
(仕事上の)担当君は、なぜか、私に対しては文句も言わず、
執事のように従順かつ、忠実にお仕事をしていらっしゃいます。

ちなみに、虫占いで、私は女王蜂とでたのですが、それが何か・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の平安ステークス予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる