ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の日経新春杯予想馬

<<   作成日時 : 2009/01/18 02:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の日経新春杯予想馬

<小出水>
本命 16マキハタサイボーグ  対抗 15アドマイヤモナーク 2頭軸マルチ 1,3,7,8,9

<てつじ>
本命 2メイショウクオリア 1頭軸マルチ 7,9,10,15
   
<辻 本>
本命 7タガノエルシコ 対抗 12ドリームフライト 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 7-12-10

<川 田>
本命13ホッコーパドゥシャ  対抗 1ヒカルカザブエ 2頭軸マルチ 2,5,7,8,9,10,11,12,15,16
馬単13⇔7  3連単BOX 7,8,13
1着 13 2着 全通り 3着 7

<奈々ちゃん>
本命 2メイショウクオリア 対抗 7タガノエルシコ 2頭軸マルチ 1,8,9,12,15
馬連 2メイショウクオリア軸 総流し 



今週のサタうま!はメイショウサムソンの引退式&その舞台裏・・・でした。

700万円というお値段のまだ、アカ抜けない馬体のおうまさんが、
後にG1のみならず、凱旋門賞にも出走する立派なおうまさんに成長するとは
そのころはまだ思いもしなかったでしょう。
おうまさんも、人も、多くの人の出会いと助けがあって成長していくもの・・・
そういう意味では競走馬としてサムソンは人にも運にも恵まれたと言えるのでは・・・

う〜ん、私も成長してるのかなぁ〜。最後はぜひ、あのラオウさまのように
一遍の悔いなし、と言える人生でありたいなぁ〜。あっ、競馬も悔いのないようにね。


今週は・・・ヒカルカザブエ、ドリームフライト、
8歳でも元気よ〜のアドマイヤモナークくんは去年に続いて連覇なるか?
あと、なんとなく、アグネストレジャーってかんじ???



管理人の日常

ようやく正月休み明けのだるさが抜けてきた感じです。
外出時には常に使い捨てカイロが手放せない管理人でありますが、

家でお仕事の時は
むふふ・・・コタツからでれないよっ!
コタツ虫になっています。

私の使用しているPCはノートなので移動可。
ですから、おコタでも使用可っていうわけでして。
ついつい、コタツがデスク代わりに・・・

コタツの上はいつの間にか資料の山が・・・
なので、急に人が来たら、慌てます、慌てます
あまりに雑然としているので・・・・ヾ(・・;)おいおい

ちなみに、一昨年より、オイルヒーターにしたのですが、
経費節減のため、夜と朝以外は使用していません。
確かに給油の手間はないし、空気も汚れないのでよいのですが、
時間もパワーもフルで使用すると電気代は・・・結構かさみます。
オイルヒーターを検討されている方は、使用環境にもよりますが
その辺は覚悟しておいたほうがいいかもしれません。













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の日経新春杯予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる