ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の有馬記念予想馬

<<   作成日時 : 2008/12/28 02:15   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

『サタうま!』レギュラー陣の有馬記念予想馬

<小出水>
本命4エアジパング 対抗9メイショウサムソン 2頭軸マルチ 5,6,8,10,13

<てつじ>最強数は1だそうです。
本命11ドリームジャーニー 1頭軸マルチ 1,5,9,10,12,13
   
<辻 本>
本命9メイショウサムソン 対抗4エアジパング 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 9-4-11

<川 田>ごめんなさい、一部チェックできませんでした。
本命13ダイワスカーレット 穴馬2ベンチャーナイン 
13−8,9,10−1,2,4,6,7,8,11,12,

<奈々ちゃん>
本命13ダイワスカーレット 1着固定 1,5,7,10,12
13−5−7,13−7−5

<杉本 清>
本命9メイショウサムソン 1頭軸マルチ 1,7,8,10,12,13

<中丸新将>
本命1カワカミプリンセス 
1−8,6,11−1,2,4,5,6,7,8,9,10,11,12,13,14

<宮川一朗太>ごめんなさい、一部チェックできませんでした。
本命8スクリーンヒーロー 対抗13ダイワスカーレット
8−13−6,7,10,12
13−8−6,7,10,12

コイちゃん軍団
<ギャロップ>
本命7アルナスライン 
7,8,10−7,8,10,13−2,5,7,8,10,13,14
<ビタミンS>
本命8スクリーンヒーロー
8,13−8,13−1,2,6,10,11,12
<ごめんなさ〜いコンビ名私しらないんですぅ>
1,13−4,6,7,11,12


最初にお詫びと言い訳です。
今週はこんなにたくさんのゲストが出演するとは知らず・・・
録画しとけばよかったと後悔しています。
なので、すべての買い目をチェックできませんでした。
その上、一人当たりの時間がかなり短かったため、
打ったあとの間違いを確認するほどの余裕はいっさいありませんでした。
なので、いつものことですが、記載の誤りについては大目に見てやってください。
もっと早く打てればよいのですが・・・
最後の最後でごめんなさいです。


いよいよ今年最後です。
私は・・・スクリーンヒーロー、マツリダゴッホ、ダイワスカーレット
だけでは、あまりに馬券的には寂しいので、
それ以外で応援している、引退レースのメイショウサムソン、
牝馬のカワカミプリンセスをプラスして。
あと外人騎手騎乗のお馬3頭だけで買ってみるとか。


管理人の日常

ウチの近くの公園なんですが・・・なぜか今年、ライトアップしてました。

画像


画像


画像


ライトアップといっても、実際はとってもショボイんですが・・・
あまり画像をアップしない私ですが、
(年末ぐらい)何かないかなぁ〜と思っていたところ、
なんだか、多くの人がわさわさと、写真を撮っていたので、私もパチリ。

今年1年、わざわざ訪問いただきありがとうございました。
こんなかんじで来年も、のんびり、まったり、だらだらと
懲りずに続けようと思っております。
コメントや予想などもお気軽にどうぞ。
ウエブリご利用の方はメッセージ機能もご活用ください。
返事は管理人の都合で遅れることがあるかもしれませんが、
広いココロで気長に待っていただけたらなぁと〜。

ということで、来年もよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よい年末年始をお過ごしください。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

今日で仕事納め。ほっと一息です

さて、来ましたね。有馬記念!
僕の予想は、波乱なし!と考えます。
人気馬3頭で行きます!

 [ 予想 ] ◎13ダイワ ○8スクリーン ▲10ゴッホ
 [買い目]・13→8→10 ・13→10→8
     ・8→10→13 ・8→13→10

しかし、今日のサタうまは企画倒れで
進行がグダグダでしたね
SEIさん、あのスピードで買い目をチェック
できるのはすごいと思います。タイピング速いし、
記憶力もいいみたいですね

今日朝一で、PCのない実家へ帰ります。
来年もまた来ますので、よかったら
相手して下さい

SEIさん、良い年を

アーチャー
2008/12/28 03:05
アーチャーさん お仕事ご苦労様でした。

お忙しいのに、わざわざお寄りいただいて
ありがとうございました。
今頃は電車の中?でしょうかね。

上位人気馬ホント出来がいいみたいですし、
確かに波乱を期待するのは…
結局私も順当線で買いました。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
いつでもお寄りください。
SEI
2008/12/28 13:41
明けましておめでとうございます

有馬記念は惨敗でした
荒れすぎでしたね。

正月は実家で、食うちゃ寝の生活でした。
その反動で、今働いててもしんどいです…。
今週末の3連休が待ち遠しい限り。

また伺わせて頂きます。
今年も宜しくお願い致します。
アーチャー
2009/01/07 22:33
アーチャーさん あけましておめでとうございます

有馬記念ホント、笑うしかなかったです。
おーい、他の馬(スカーレット以外)はどうしたよぉ〜って感じでしたね。
ところで、“サタうま!”で言っていた、
エアシェイディ君はレース前、用を足していたんですかね。だって、3着ですもの、スッキリして走れたんでしょうね。

ところで…仕事と言えば、
正月の間も、明け提出のお仕事を、
ちまちましていたのですが…
提出した瞬間、“(内容)変わったから…”
秒殺です。
そりゃ、正月ですもの、
お菓子ポリポリ食べながら、TV観ながら、
タラタラしましたさぁ〜。

へこむ暇もなく修正を加え、再度提出!
が…“(顧客の要望で)また変わったから…”


今年は、仕事も馬もはりきるほど、空回り?

なにはともあれ、今後もごひいきに…
本年もよろしくお願いいたします。
SEI
2009/01/08 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の有馬記念予想馬  ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる