ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の阪神ジュベナイルフィリーズ予想馬

<<   作成日時 : 2008/12/14 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の阪神ジュベナイルフィリーズ予想馬

<小出水>
本命16メイショウボナール 対抗2ダノンベルベール 2頭軸マルチ 3,4,5,11,13

<てつじ>
本命2ダノンベルベール 1頭軸マルチ 3,6,9,10,11,17
   
<辻 本>
本命17ジェルミナル 対抗2ダノンベルベール 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 17-2-11

<川 田>
本命13ブエナビスタ 対抗 6ルシュクル2頭軸マルチ 1,2,3,4,5,7,9,11,12,14,17
13⇔6−8,10,15,16,18    3,6−2,9,11,17

<奈々ちゃん>
本命6ルシュクル 1頭軸マルチ 2,3,12,13,17
3連複 6−3−総流し



先週は、カネヒキリがんばりましたね。
そしてデムーロ騎手に続きルメール騎手、
またしても外国人騎手が制覇ですね。

それにしてもホントに元気になってくれたカネヒキリに
感激ひとしおという感じでした。
今のままどうか維持して今後の活躍も期待してやみません。


さて、さて・・・去年の阪神JFは辻本さんが見事当てたのですが
実は私、とてもアテにしています。
2歳戦はまだ戦歴も少ないですし、
馬体も走りもまだ、若いっ!て感じで、よくわかりません。


毎年或る雑誌のPOGに応募しているのですが、
今年の指名馬の1頭であるブエナビスタちゃんは買いますよ。
さて、人気背負って、どこまでがんばってくれるでしょうか。

あとは福永くん騎乗のお馬さんジェルミナル
茂ちゃん軍団の取材インタビューに答えてくれた、浜中騎手のデグラーティア
陣営自信のダノンベルベールといったところでしょうか。
ルシュクルも考えていたのですが、奈々ちゃんが本命馬にしているのが・・・
でもデムーロさん騎乗なんですよね。う〜ん押さえにはいれとこ。



ここから先はつまらない話・・・管理人の日常

そろそろ、忘年会シーズンですが、
皆様もう飲んでますかぁ〜。
以前ブログでも言いましたが、私はお酒は好きですが、
量はあまり飲めません。
(ビールだとコップ1杯半、日本酒は杯で2〜3杯までくらいまでです)

外で皆でワイワイ飲むのはもちろん楽しいですが、
さむ〜い日は、お家で鍋をかこみ日本酒というのが
ここ2〜3年我が家では定番になりつつあります。

今飲んでいるお酒は“酔心”(広島県三原市山根本店)という日本酒です。
(管理人の住んでいる地域の)日本酒はどちらかというと甘口が
多い気がしますが、“やや辛口”とあったうえ、“横山大観が好みし広島の酒”
のコピーに惹かれて購入。

口当たりはやさしく女性的なかんじなのですが、
さっぱりとした後味は、“やや辛口”との表現があてはまる
といったところでしょうか。
(すいません、うまく表現できなくて。)
なので、ついつい飲みすぎ・・・ちゃいそうです。
(あれ、いつもより1杯多いじゃん!)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬】阪神ジュベナイルフィリーズ予想
昨日はスカスカッと外してしまったね~無念。さて阪神JF。血統的には◎ブエナビスタ。(【競馬】ブエナビスタ強い!参照)桜花賞、オークスを目指して、慎重にレースを選んで欲しかったというのが正直な気持ちだ。1勝の身でこのレースを使って欲しくなかっらなあ。揉まれたときのダメージが残らなければ良いが・・・ここは完成度の面で他の馬に遅れを取る可能性も大きいでしょう。○ジェルミナルはアグネスタキオン産駒で、Almahmoud、Bold Ruler主導でPharos-Phararisの土台構... ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2008/12/14 09:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の阪神ジュベナイルフィリーズ予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる