ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のエリザベス女王杯予想馬

<<   作成日時 : 2008/11/16 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣のエリザベス女王杯予想馬

<小出水>
本命 1レインダンス 対抗 6トレラピッド 2頭軸マルチ 4,5,12,13,15

<てつじ>
本命 13ベッラレイア 1頭軸マルチ 1,4,9,12,14,15,17
   
<辻 本>
本命 11ムードインディゴ 対抗 18レジネッタ 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 11-18-14

<川 田>
本命 15カワカミプリンセス 対抗 16リトルアマポーラ 2頭軸マルチ 1,2,3,5,8,13,18
 15,16−総流し   15−9−総流し

<奈々ちゃん>
本命 9アルコセニョーラ 対抗 15カワカミプリンセス 2頭軸マルチ 1,2,6,8,11,12,13,16,18
 ワイド 9−1,18
<細江純子さん>
本命 15カワカミプリンセス 1着固定マルチ 1,5,12,13,16

<名古屋競馬ジョッキー宮下瞳さん>
本命 5ポルトフィーノ 対抗 15カワカミプリンセス  ベッラレイア  穴 リトルアマポーラ
3連複BOX 5,13,15,16   単勝 5 ワイドBOX 3,13,15 と 13,15,16


皆さん御存知でしょうが、先週は見事コイちゃんが万馬券をGETです。
GETした147万でコイちゃん軍団引き連れ、てっちり鍋で大宴会

いいなぁ〜

秋競馬、勝利の美酒を味わいたい

ポルトフィーノやはり、人気になっていますね。春は故障で残念でしたが、
休養明けでもいいかんじ。京都外回り2戦全勝なんですね彼女。

で、どうするのかと言うと、ほんと、当たり前なかんじなんですが、
カワカミプリンセスとベッラレイア軸でと思ってます。
(あれ?ポルちゃんじゃないの)

川田さんも言っていましたが、カワカミプリンセス、体も大きいけど、
調教で走る姿がまた一段とたくましく、大きく見えたんですよね。
ダイナミックといいますか・・・

で、他に気になるのはルメール騎手騎乗のリトルアマポーラ。
ルメール騎手のコメントもいい感じでしたし、今週ゲストの宮下ジョッキーも
押してましたしね・・・
雨なら、軸の一頭をベッラちゃんのかわりにアマポーラちゃんに変えようかな。

あと当然、福永騎手のムードインディゴたんは買いますよ。
でも、気になるのはやはり雨・・・
どうなのかな外国馬、重馬場強そうだしね。


ところで、今週はとても暖かだったんですが、週明けから、どぉ〜んと寒くなるとか。
実は、私はまだ、微熱が続いて風邪が完治してません。

この時期はやっぱり、鍋に日本酒ですかねぇ〜。
(お酒はホント弱い私が言うのもなんですが、焼酎よりは日本酒党です。)

実は昔から、鍋だと、めちゃくちゃ食べます私・・・(周囲もびっくり
鍋は地域ごとで、いろいろあるので、TVとかで紹介されているのを
観ると、あぁ〜、食べてみたいなぁ〜なんて思っちゃいます。
ポン酢もごまダレも好きですが、ポン酢に最近はまっています。
あっさり食べられますので。

馬体重???が減るほど、食欲がなくなっていたのですが、
野菜をポン酢で食べると、あっ、思ったより食べられる・・・

競馬が当たったら、(てっちりまではいかなくても)鍋の中身を奮発したいなぁ〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のエリザベス女王杯予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる