ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のファンタジーステークス予想馬

<<   作成日時 : 2008/11/09 01:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

『サタうま!』レギュラー陣のファンタジーステークス予想馬

<小出水>
本命 3イナズマアマリリス対抗 1ワンカラット 2頭軸マルチ 2,4,5,10,12

<てつじ>
本命 2コウエイハート 1頭軸マルチ 1,5,7,8,11,12
   
<辻 本>
本命 4ワイドサファイア 対抗 10ツルマルハロー 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 4-10-7

<川 田>
本命 4ワイドサファイア 対抗 10ツルマルハロー 2頭軸マルチ 1,5,6,7,12
  1ワンカラット,7シルクナデシコ 2頭軸マルチ 3,5,6,11
  1着 4  2着 1,7,10  3着 1,7,10
穴馬 ワンカラット
   
<奈々ちゃん>
本命 11タニノベローナ 対抗 5アディアフォーン 2頭軸マルチ 1,2,4,6,7,8,10,12,14
馬連 11タニノベローナから総流し


先週の天皇賞はすごかったですね。
さすがの武騎手も今回はプレッシャーがあったそうです。
レース直後も自分が勝っている気がしたのだけど、やはり、
僅差だったので・・・結果が出るまではドキドキしたでしょうね。

ところで2歳戦はさすがにわかりません。
しかし、川田さんはこのレース過去5回当てています。
なので、ここは福永君騎乗のワイドサファイアから流しということで。

今日は寒かったぁ〜。
実は今週の初めすでに風邪をひいてしまいました。
熱はそうでもないのですが、鼻が・・・
まるで花粉症の時のようにティシュが手放せません。
加えて、思わず大きなため息が出るほど体がだるぅ〜いんです。

おおっw(*・o・*)w ・・・鼻から血がっ・・・(* ̄TT ̄*)
・・・事件はリアルタイムで起こっている・・・

すみません、今自分でもびっくりしています。
むかーし、むかし、スペースマウンテンに乗った後、鼻血出しました。
“お子ちゃまには刺激つよすぎたぁ〜”と皆に笑われました。
(あのぅ、私、一応大人なんですが・・・)


おまけに、昨日また出先で貧血・・・((((((°°;)クラ クラ・・・
遅れを取り戻そうとしたのがかえってアダとなりました。
なので、今日は明日に備えさっさと寝ます。
心の声その1(明日も仕事なのさっ・・・)
心の声その2(黒執事とガンダムOOは録画しとこっ!)


私の周辺では、只今、風邪ひきさんが多いです。
皆様も気よ付けてくださいね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
また三連単当たってる!?
小出水
2008/11/09 20:45
おはようございます。

こいちゃん、当たってますね〜。
しかも、五口…。(記憶が正しければ)
アーチャー
2008/11/10 09:41
アーチャさん、小出水さん? こんばんは

遅くなりましたが、コイちゃん当たってますよ。
145万GETです。
秘密会議史上5番目となる高配当だそう。
今週コイちゃんの札束GETのシーンが
見られるそうです。
人ごとながらちょっと楽しみです。
SEI
2008/11/12 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のファンタジーステークス予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる