ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の菊花賞予想馬

<<   作成日時 : 2008/10/26 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

『サタうま!』レギュラー陣の菊花賞予想馬

<小出水>
本命8スマートギア 対抗6ロードアリエス 2頭軸マルチ 2,5,9,14,18

<てつじ>
本命17ダイシンプラン 1頭軸マルチ 3,6,9,11,13,15,16
   
<辻 本>
本命3アグネススターチ 対抗6ロードアリエス 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 3-6-13

<川 田>
本命6ロードアリエス 1頭軸マルチ 2,8,9,10,14,15
3連複  6ロードアリエス,8スマートギア 2頭軸総流し
注目馬は8スマートギア 

<奈々ちゃん>
本命15ベンチャーナイン 1頭軸マルチ  2,3,5,6,14
3連複  6ロードアリエス,15ベンチャーナイン 2頭軸総流し

<杉本清>
◎3アグネススターチ  ○17ダイシンプラン  ×13シゲルフセルト

<さんま>
◎10スマイルジャック  ○8スマートギア  ×14オウケンブルースリ

参考までに、血統診断によると以下のように・・・(IK血統研究所による)
全部チェックできませんでしたが、一応上位9頭書いておきます

1位  オウケンブルースリ
2位  ナムラクレセント,スマートギア
4位  アグネススターチ,ミッキーチアフル,ダイワワイルドボア
7位  ロードアリエス,マイネルチャールズ,スマイルジャック



先週はあっと驚きの結果でしたが・・・
今週も波乱なのでしょうか・・・
なんですが、私は今週はあまり買えません。
そう、残金が残りわずか。このところ、当ててない証拠・・・です。

なので、今週は
スマートギア、マイネルチャールズ2頭軸総流しのみで勝負です。


今日、デパートでおせち料理の見本がずら〜りとならんでいたのを見ました。
ポストには年賀状印刷の予約の案内が来ていて、ぼちぼち年末の足音が・・・
気が付けばすでに10月末なんですね。
だいぶ朝晩肌寒い感じになってきました。
皆さん体調など崩されませぬよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

もう後2カ月で今年も終わり。早いものです。

菊花賞はオウケンブルースリを一着固定で
流したものの、馬券的には死亡遊戯でした…。

明日は仕事を休んで、毎日放送『明石屋電視台』
の観覧に行って参ります。
明石屋さんまがMCで観覧者とも絡む番組です。
アーチャー
2008/10/26 22:34
アーチャーさん こんにちは

仕事がちょっぴり行き詰まったので、
今日は昼間にコメいれています。
競馬は御存知のとおりさっぱりでした。
秋は、このままさっぱりの日々が続きそうな気がします。(今年は春は調子よかったので…)

ところで『明石屋電視台』はいかがでしたか?
こちらでは、木曜日の深夜に放送されています。
いつ放送予定の収録だったんでしょ。
結構、客席も映っていますよね。
ご出演されたのでしょうか?

私は以前野球を(滅多に球場に足など運ばないくせに)たまたま観戦していたところを目ざとく(知人に)TVにばっちり映っていたよ、と指摘されたことが…悪いことはできないです。

でもTVの収録とか生で観覧してみたいですね。
流行とか、TVとかとは縁遠い田舎暮らしのSEIでありました…

SEI
2008/10/28 14:37
去年の天皇賞(秋)は18万馬券を当てた
縁起の良いレースなので、今年もがんばります。

明石家電視台はおもろかったっすよ。
テレビ観覧は初体験でした。(僕も田舎者です)
出演はしなかったのですが、女44、男6
だったので分かる人には分かると思います。

ゲストはDAIGO。観覧席にオリンピックの
銅メダリストもいてサプライズでした。
ちなみに、僕の中では松尾板内が大ヒット。
やっぱ芸能人見るとテンション上がりますね…。
アーチャー
2008/10/28 21:58
アーチャーさん 去年の天皇賞的中されたのですね。すごいです。今年はどうなりますかね。
夏を使って、今ピークなんてお馬さんが、私は少し気になります。

生DAIGO君を見たのですね。
歩いてたら芸能人にばったりなんて、こんな田舎では皆無ですので…

アーチャーさんのコメント読んでいたら、
楽しかった雰囲気は十分伝わりましたよ。
ぜひ、また観覧する機会があれば、レポートしてください。


SEI
2008/10/30 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の菊花賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる