ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の秋華賞予想馬

<<   作成日時 : 2008/10/19 02:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

『サタうま!』レギュラー陣の秋華賞予想馬

<小出水>
本命 14エアパスカル 対抗 7 リトルアマポーラ 2頭軸マルチ 5,6,10,11,17

<てつじ>
本命 13アロマキャンドル 1頭軸マルチ 4,5,9,10,14,16,17
   
<辻 本>
本命 3ソーマジック 対抗 1ムードインディゴ 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 3-1-10

<川 田>
本命 17レジネッタ 対抗 11トールポピー 2頭軸マルチ 1,4,5,6,7,9,10,13,16,18
    17⇔11→2,3,5,12,14,18
    4,16→1,5,11,17
穴馬は 16メイショウベルーガ

<奈々ちゃん>
本命 18オディール 対抗 10ブライティアパルス 2頭軸マルチ 1,4,5,6,11,16,17
本命 18オディール 対抗 17レジネッタ 2頭軸マルチ 1,4,5,6,10,16

<中丸新将>
本命 11トールポピー 対抗 16メイショウベルーガ  加えて1,6

<大木こだま>
本命 14エアパスカル 穴 16メイショウベルーガ

<ホンコン>
本命 17レジネッタ 穴 10ブライティアパルス


サタうま!がなんと

7年目に突入

通算的中金額  2237万円!

通算投資金額  1583万円!

純利益は  654万円!!!


今後もどんどん万馬券を期待しましょう。

ところで、てつじくんの本命馬は“アロマキャンドル”とあるのですが、
実は、当初はソーマジックでした。ところが、本命馬が辻本さんとかぶる。
かぶったときは、当たらない・・・のジンクスから、急遽、本命馬を変更・・・したのでした。
変更が吉とでるか・・・

私はサタうま!メンバーの本命馬をBOXで買う予定で〜す。


ところで、めっきり秋めいてきましたが・・・・
10月に入ってから、映画、アニメetc・・・何作かまとめて観ました。
そのうち2作についてプチ感想

アニメは“装甲騎兵ボトムズペールゼンファイルズ”
個人的には・・・・かなりよかったです。
AT(アーマードトルーパー)まあ、ガンダムでいうモビルスーツ
ルルーシュでいうナイトメアフレームといいますか、
まあ、格好はザクをもっと骨太にした垢抜けないかんじなんですが、
動きは、ナイトメアフレームのごとくの敏捷で・・・・
・・・ザク好きな私としてはかっこいい、或る意味、萌え・・・
内容は・・・・男くさいです。色気の萌えはないです。が、そこがまたいいっす。

映画は“ウォンテッド”
アンジーめっちゃ、かっこいい・・・
主役のジェイムズ・マカヴォイくんはそのアンジーたちにこれでもかっ!
というくらいいじめられる。(鍛えられているというのが本当ですが)
私ははじめておめにかかる俳優さん(他の作品は観てないんです)
なにせ、役柄が冴えない地味な設定の上、アンジーやモーガンフリーマン超大物俳優さんが
脇なんで、主役なのに霞んじゃいますが・・・でも、頑張ってます。
内容というか映像も結構細かいこだわりを感じたんですが・・・
ロシア人監督ティムール・ベクマンベトフさん、今後も楽しみな気がします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
賞予想
今年の3歳牡馬戦線 ません。にもかかわらず弥生賞では2歳チャンピオンのマイネルレ... ...続きを見る
あやこの日記
2008/10/19 10:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
2回目の書き込みです。

秋華賞は牝馬戦ですし、「てつじ」馬券に
注目します。彼の新旧本命馬
 3ソーマジック、13アロマキャンドル
は気になります。


アクション映画がお好きでしたら、
“ダークナイト”がお勧めですよ。

このバットマンは他のシリーズとは違い、
単純な勧善懲悪を描いていおらず、
こんな人がヒーローと呼べるではないかと
感じました。
日本ではあまりヒットしませんでしたが、
僕のアクション映画ランキングの中では、
ベスト作”フェイスオフ”以来のヒットです。
(蛇足ですが、ニコラス・ケイジ大好きっ子です)

今年12月にレンタル開始です!
お暇があれば、見て下さい。

では、失礼します。
アーチャー
2008/10/19 07:07
アーチャーさん いらっしゃいませ!

3連複ですが、1,2着までは買ったんですよ。でも、3着のプロヴィナージュまでは買えなかったで〜す。
だって、あそこまで上位人気が飛ぶとは想像にもしてませんでした。

アーチャーさんも映画好きですか?
“ダークナイト”実は観たい1本なんですよ。
ヒース・レジャーの鬼気迫る演技は特筆ものではないかと…あくまで、予告のみでの感想ですが(笑)
ちなみに“フェイスオフ”は映画館で見ました。
ニコラス・ケイジもステキでしたが、ひと歳取ったトラボルタもなかなかだなと思いました。
ひょっとしてアーチャーさんってFBI捜査官の名前からですか?

個人的には“レオン”“ニキータ”で、ジャン・レノが好きです。(ベタですみません)
またおすすめな映画がございましたら、紹介してくださいね。ちなみに私はジャンルは問わないです。
SEI
2008/10/20 00:54
遅くにこんばんは

秋華賞、惜しかったですね!
あんなに荒れるとは思いませんでした。
僕は馬券は買いませんでしたが、
当然買っても当たってませんでした。

確かにヒース・レジャーはジョーカーの
イメージそのもので、いい演技してました。
亡くなってしまったのは非常に残念だと思います。
あと、主人公のクリスチャン・ベールやら、
周りの俳優陣の演技もええですよ。

そうです!
"アーチャー"の由来は、その捜査官の名、
自分の名からなんですよ。
よく捜査官の名を憶えてましたね〜。感心です。

僕も映画好きなので、またオススメ映画を
教えてくださいね。
アーチャー
2008/10/21 02:20
アーチャーさん こんにちは。

“名を憶えてましたね〜”記憶力のひじょ〜に乏しい私が、めずらしいこともあったもんだ!
タネをあかせば、いや、実は最近また見る機会がありまして…それで、覚えてましたです。

でも、この記憶力の乏しさは、
或る意味能力でありまして、同じ映画を何回みても
いつも新鮮な気分で楽しめる…んですよ。
ただ、競馬では同じ失敗を繰り返すというひじょ〜に寂しい能力でありますが…

最近は競馬のみ週一の更新にしているので、映画の感想など書かなくなりましたが、またDVD等みた際には
プチ感想など書こうと思いますのでヨロシクです。
SEI
2008/10/22 16:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の秋華賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる