ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の神戸新聞杯予想馬

<<   作成日時 : 2008/09/28 02:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の神戸新聞杯予想馬

<小出水>
本命3ミッキーチアフル 対抗15メイショウクオリア 2頭軸マルチ 1,5,10,11,12

<てつじ>
本命18モンテクリスエス 1頭軸マルチ 1,3,7,10,11,12
   
<辻 本>
本命10ブラックシェル 対抗11スマイルジャック 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 10-11-12

<川 田>(一部買い目転記、確認できず・・・ごめんなさい)
本命1ディープスカイ 対抗12オウケンブルースリ 2頭軸マルチ 2,3,7,9,10,11
1⇔12−5,6,8,16,18
1着 1,10,12  2着 1,3,9,10,12  3着 3,9
1⇔12−9

<奈々ちゃん>
本命 2ロードアリエス 対抗 12オウケンブルースリ 2頭軸マルチ総流し
2−12−1,3,10,11,16 

<瀬戸口>
本命 1ディープスカイ 1頭軸マルチ 5,7,9,10,11,12,13


先週のローズSは、てつじくんが見事15万馬券をゲットしました。
今週もがんばってもらいましょ!

スマイルジャックに騎乗の小牧太騎手
位置取りはどこでもいいけど、とってもいきたがるお馬さんなので、
折り合いが鍵・・・なので、自分がいかにうまくリードできるか、
がんばりますとのことでした。

オウケンブルースリの音無調教師
春のクラッシックに出れなかったので、最後の菊花はぜひ・・・との思いから、
距離適正は度外視・・・(笑)
調教中はお馬が遊ぶので、今日は引き締めて走らせたら、
思ってた以上にタイムが出ちゃった・・・(苦笑)
ゲートを出てからの1ハロンは行かないお馬さんなので、
それを逆手にとって末脚勝負にかけたのだそう。今回は試金石のつもりで。


まだ、絞れていないけど、軸は8割くらいの出来とはいえやはり、ディープスカイ?
スマイルジャック、フローテーション、オウケンブルースリ、アインラクス、
ブラックシェル、エイシンブイダンス

今週の一言

我が忠勇なるジオン軍兵士達よ。・・・中略・・・
地球連邦軍にいかほどの戦力が残っていようと、それはすでに形骸である。
あえて言おう、カスであると。
     −機動戦士ガンダム 第42話「宇宙要塞ア・バオア・クー」ギレンの言葉−

(ガンダムをご存知の方ならあまりに有名な)ギレンの言葉であります。

自分の推す馬に以外は買う必要なし???そんな絶対の自信がある時、
ぜひ、言い放ってみたいものです。(もちろん、そのときは自信満々得意げに、です)
しかし、往々にして、結果は惨敗・・・・まあ、それが現実。
なので応用編としては、

あえて言おう、(自分の推した馬は)カスであったと・・・

ギレンもこの演説のあと、妹のキシリアにあっけなく、殺されてしまうのですが、
そのときのキシリアの一言もついでに・・・

「意外と兄上も甘いようで」

“あえて言おう、(自分の推した馬は)カスであったと・・・”の後には、
小声で、“意外と私も甘いようで・・・”とポソッと言うのをおすすめします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の神戸新聞杯予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる