ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のローズステークス予想馬

<<   作成日時 : 2008/09/21 01:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『サタうま!』レギュラー陣のローズステークス予想馬

<小出水>
本命 6エアパスカル 対抗 2トラストパープル 2頭軸マルチ 1,7,8,11,18

<てつじ>
本命 18マイネレーツェル  1頭軸マルチ 2,5,6,9,10,11
   
<辻 本>
本命 8オディール 対抗 10ムードインディゴ 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 8-10-18

<川 田>
本命 11レジネッタ 1頭軸マルチ 1,5,6,7,8
 フォーメーション 1着 11,7  2着 11,7,1 3着 2,3,9,10,18
 穴馬 6エアパスカル

<奈々ちゃん>
本命 5メイショウベルーガ 対抗 11レジネッタ 
フォーメーション  
 1着 5,11  2着 5,11  3着  1,7,8,10,12,17 


今週はやはり、上位人気馬を中心に考えますかね。
トールポピー、オディール、レジネッタの3頭でいきま〜す。
あとおまけ(なんと失礼な発言)で
メイショウベルーガ(なぜか?人気なので)、ローズカットダイヤ(ローズつながりで)
ムードインディゴ(福永君騎乗なので)、ダイワスピリット(名前がいいかんじ

はワイドもしくは例の3頭と組み合わせて3連複で買います。
あとエアパスカルとブラックエンブレム2頭の人気馬は・・・パス
だって、おこずかいすでに底ついてますもん


今週の一言

強いから勝ったんじゃないよ!勝ったから強いんだ!

−名探偵コナン−

そろそろガンダムネタだけでは競馬と結びつけるのが難しくなってきたので、
今週からはいろいろなアニメ、漫画からいいなぁ〜と思える一言を・・・
この一言は・・・コナン君から・・・としてるんですが、
でもどこかで聞き覚えがある感じですねぇ〜

強いお馬の定義はいろいろあるでしょうが、まさにこの一言は王道なのではないでしょうか。
ぜひともメイショウサムソンには凱旋門賞での活躍を願うばかりですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名探偵コナンのその明言はパクリですね〜。

正しくは、キャプテン翼のドイツ代表、
シュナイダー君の明言です。
『強いものが勝つんじゃない。勝ったものが強いんだ!』

大好きな明言なもので、
キャプテン翼ファンとして発言させて頂きました。


名乗るのが遅れましたが、アーチャーと申します。

いつもブログ拝見させて頂いております。
特に、毎週の『サタうま!』の予想馬の更新
楽しみにしております。ではでは。
アーチャー
2008/09/21 09:05
アーチャーさん はじめまして 

ご指摘ありがとうございます。
漫画、アニメ好きといいながら、
あの名作“キャプテン翼”は知らない
管理人であります。本当にすみません。
m(。−_−。)m

これに懲りず、また遊びに来てくださいね。

それにしても、バリッと万馬券当てて
“強いものが勝つんじゃない。勝ったものが強いんだ!”なんて、言い放ってみたいなぁ〜。秋のG1を前に思う今日この頃です。


SEI
2008/09/21 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のローズステークス予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる