ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の小倉2歳ステークス予想馬

<<   作成日時 : 2008/09/07 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の小倉2歳ステークス予想馬

<小出水>
本命 8エーシンワンダーズ 対抗 10エリモプリンセス 2頭軸マルチ 1,6,7,13,16

<てつじ>最強数は2だそうです
本命 5ジャングルストーン 1頭軸マルチ 1,2,6
   
<辻 本>
本命 6ワンカラット 対抗 13ノアウイニング 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 6-13-8

<川 田>
本命 1ツルマルジャパン 対抗 4シルクナデシコ 2頭軸マルチ 3,5,6,7,9,10,13,16
4シルクナデシコ,13ノアウイニング 2頭軸マルチ 5,6,7,16
穴馬は  4シルクナデシコ

<奈々ちゃん>
本命 11シーポラリス 対抗 6ワンカラット から2頭軸マルチ 1,4,7,8,10,13,16
馬連 11−6


ウラメイン新潟2歳ステークス予想
小出水 11シルクドミニオン
川田  2タニノベローナ


小倉2歳ステークスはサタうま!メンバーは過去皆あてている相性のいいレース
なんですって。メンバーの本命馬をBOXで買うのもいいかも。

私はマルカゼウス、メイクデュースあたりから、・・・
ところで、私的には久しぶりに、3連呼の名前、ヒットヒットヒット買いたいですねぇ。
随分昔の話なんですが、ナイスナイスナイスとかダンスダンスダンスとか、
つい馬名で買っちゃったりしてたとか・・・


ところでこちらはまだまだ、暑い日が続いております。
例年のことながら夏バテに・・・ダウン・・・です。
いつもはインドア派の私が、少し暇になったので、日ごろの運動不足解消になんて、
普段考えもしないこと考えてよくばってあれや、これや、
あちら、こちらに出没したのがよくなかったのかもしれないのですが・・・

おかげで、何年ぶりかで美術館に行って絵を見に行ったり、
ついでに絵つながりで?お絵かき教室に参加したり、
いつもはビデオでしか見ない映画も、映画館まで出向いたり、
競馬もいつもはパソコンで血統、成績を見ながら、IPAD・・・なんですが、
場外馬券売り場まで行って久々に赤ペン、新聞で馬券買いました。

今週の一言

まだだ・・・まだ終わらんよ!

−機動戦士Zガンダム クワトロ(シャア)の一言

夏競馬は今週でおわりですが、これからです、秋競馬・・・・
そうです。まだだ・・・まだ終わらんよ!がんばりましょっ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の小倉2歳ステークス予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる