ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の札幌記念予想馬

<<   作成日時 : 2008/08/24 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の札幌記念予想馬

<小出水>
本命8メイショウレガーロ 対抗11マンハッタンスカイ 2頭軸マルチ 2,3,4,6,7

<てつじ>いよいよ今週自腹100万円どど〜んと勝負する
本命 1マイネルチャールズ ですが、当日再度、検討のうえ決めるとのことです。
   
<辻 本>
本命5タスカータソルテ 対抗2コンゴウリキシオー 2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 5-2-6

<川 田>
本命4マツリダゴッホ
 1着 4,1  2着 4,1,3,5  3着 4,1,3,5,10,11
 4,1 − 3,5,8,10,11   4,1 − 4,1,3 − 3,5,10      

<奈々ちゃん>
本命5タスカータソルテ 対抗3フィールドベアー から2頭軸マルチ 1,2,4,8,9,10,11


先週は川田さんが見事的中2週連続です。
そして、今週はなんとてつじくんが例の700万のうちの100万を賭けるんです。
本人曰く、

一世一代の大勝負!

そう言う意味でも注目レースですね。
さあ、どんな結果になるのでしょう。
買い目も当日札幌まで行くそうなんで、実際に馬を見てから決めるらしい。
今からドッキドッキです。

明日結果のメールがきて、もし、てつじくんが的中させていたら、
ブログ更新予定・・・・更新してなかったら、残念さんということで。

私は・・・上位人気ですが・・・フィールドベアーとマツリダゴッホから流しです。
追加でアドマイヤタイトル、オリエンタルロックあたり・・・

暑い夏もそろそろ終わりに近づき、オリンピックもあとわずか。
お馬さんたちも、そろそろ秋に向けて始動はじめるといったところでしょうが、

はっはっ・・・私は夏バテですっ

連日の夜更かしによる、昼夜逆転生活リズムのツケ、冷たいものの食べすぎ、飲みすぎ
まあ、ありがちなことです・・・

今週の一言

“やらせはせん、やらせはせん、やらせはせんぞ!”
             
      機動戦士ガンダム  要塞ソロモン陥落時のドズル・ザビの一言

<使用例>
オリンピック応援時、よくこう叫んでいました。
馬でもしかり、レース観戦時など、そのままどうぞ・・・
“行かせはせん、行かせはせん、行かせはせんぞ!”逃げ馬に対して
“やらせはせん”だと後ろから差されそうになった場合などに私はよく叫んでいますね。
そう、ミソは“叫ぶ”ことです。絶叫なら、尚よろし・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
札幌記念予想
競馬:札幌9R・札幌記念/新潟11R・NSTオープン 本紙予想 (日曜競馬) 毎... ...続きを見る
まさるの出来事
2008/08/24 15:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の札幌記念予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる