ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の関屋記念予想馬

<<   作成日時 : 2008/08/10 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣の関屋記念予想馬

<小出水>
本命 3トップオブツヨシ 対抗 7ナカヤマパラダイス 2頭軸マルチ 2,4,8,11,12

<てつじ>
本命10ヤマニンアラバスタ から1頭軸マルチ 3,4,5,8,12
   
<辻 本>
本命 1マイケルバローズ 対抗 12マルカシェンク  から2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 1-12-10

<川 田>
本命 12マルカシェンク  から1頭軸マルチ 1,2,3,4,11
    12-1,3,5,8,11  12-11-1
   穴馬は11リザーブカード
     
<奈々ちゃん>
本命 2トウショウヴォイス 対抗 11リザーブカード から2頭軸マルチ 1,4,5,12
 2-11-5,11-2-5

<ビタミンS>こいちゃん軍団代表で・・・
 兄 本命 5タマモサポート 対抗 12マルカシェンク 3連複総流し
 妹 本命 10ヤマニンアラバスタ 馬単総流し
 (ちなみに、お兄ちゃんは桜花賞70万馬券的中させたそうです)

函館2歳Sはこいちゃん、川田さん、ビタミンS(兄)の3人によりますと
3アイアンデューク、15ラインブラッド、13ルシュクルの名前が挙がっていました


それにしても毎日暑いですね。
家ではエアコンを控えようと思っていましたが、ダメですぅ。
なんだか、呼吸するたびに暑い空気が流れ込んでくる感じで耐えられません。

そして今は・・・パピコ(アイス)食べながら更新してます。

私は・・・
頭数も少ないですし、福永くん騎乗のマルカシェンク を軸に総流しで。
対抗は、タマモサポート、リザーブカードで。

今週の一言

ザクとは違うのだよ!ザクとは!

機動戦士ガンダム ランバ・ラルのセリフ

使用例
う〜ん、ランバ・ラルさんのセリフは個人的に好きです、しぶ〜い・・・
ガンダムを知らない人には何のことだか・・・でしょうが、

“ザク”の部分を人の名前や物の名前に置き換えてください。

ズバリと馬券を的中させた時、仕事が自分の功績で成功した時、
人とは一味も二味も違う、とか性能の差などを強調、大いに自慢したい時に
使うといいでしょう。

このセリフ私はよく使います。その際はできるだけ、えらそ〜うに、言います。
相手が私を“憎たらし〜”と思うくらいに、です。
ちなみに私の周囲にはガンダム好きな人が多いのでそのまま使います。
ザクでも十分通じるので・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の関屋記念予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる