ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣の函館記念予想馬

<<   作成日時 : 2008/07/27 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『サタうま!』レギュラー陣の函館記念予想馬

<小出水>
本命 8ピサノパテック 対抗 6ミストラルクルーズ 2頭軸マルチ 1,3,4,7,10

<てつじ>
本命 4トーセンキャプテン  から1頭軸マルチ 1,3,9,10,13
   
<辻 本>
本命 1ブレーヴハート 対抗 10トウショウシロッコ から2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券1-9-10

<川 田>
本命 11フィールドベアー 対抗 4トーセンキャプテン から2頭軸マルチ 2,3,6,7,8,9,10,12,13,14
  
<奈々ちゃん>
本命 9メイショウレガーロ 対抗 4トーセンキャプテン から2頭軸マルチ 1,2,3,8,10,11


今日は27時間テレビで、サタうま!の放送はお休みなんです。
が、(メールにて)函館記念の予想買い目が夕方届いたので、
それを見ながらの更新です。

それともう一つ・・・実は、当ブログ管理人もこの暑さで、ダウン!
&この土日は仕事漬でして・・・・
そこで、(申し訳ありませんが)私、ブラウエ・ライターがピンチヒッターで更新しております。
来週には管理人も復活しているとは思いますが、皆様もくれぐれもお気よつけください。
とのことです。

私が考えていたのは
トーセンキャプテン、ミストラルクルーズ、トウショウシロッコ、フィールドベアー
ですが・・・

管理人休みのため、今週の一言はお休みなんですが、
ブラウエ・ライター風
今週の一言

そうしろと囁くのよ、私のゴーストが・・・(攻殻機動隊 少佐こと草薙素子のセリフ)

たまに、天からの啓示かっ・・・というくらいのひらめきが突然脳裏をよぎり
万馬券をつれてきたりすることないですか。
めちゃ、カンやひらめきが冴えている、そんなあなたに贈る言葉です。
私は・・・マークシートのチェックミスが万馬券をつれてきたことはあるんですがね・・・
これは災い転じて・・・というかんじでしたかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはっ!
今週の一言、ガンダム格言ばかりかと思っていましたが、違うアニメも出てくるんですね
これはますます毎週楽しみです
ゆきBON
2008/07/28 02:34
ゆきBONさん
いつものごとく、遅くなりスミマセン
ガンダムの名言はあまりに有名すぎて、引用するのも憚れるんですがね。そろそろネタ切れなので、他のアニメもしくは漫画からもチェックしなくては、と思っています。
SEI
2008/08/03 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣の函館記念予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる