ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のプロキオンS予想馬

<<   作成日時 : 2008/07/13 02:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『サタうま!』レギュラー陣のプロキオンS予想馬

<小出水>
本命 5 ラインドライブ 対抗 4 マイネルレーニア2頭軸マルチ 2,3,7,11,12

<てつじ>
本命 4 マイネルレーニア から1頭軸マルチ 10,11,12,13
   
<辻 本>
本命 11 ヴァンクルタテヤマ 対抗 2 シルクビッグタイムから2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 11- 2- 1

<川 田>
本命 12 ワイルドワンダー  
1着固定 12 2着2,3,4,7,13 3着2,3,4,5,6,7,8,9,10,11,13
穴馬 4 マイネルレーニア

<奈々ちゃん>
本命 11 ヴァンクルタテヤマ対抗 12 ワイルドワンダーから2頭軸マルチ 4,7,10,13

ウラメイン予想☆☆☆七夕賞☆☆☆
小出水くんも川田さんも 9 ミヤビランベリの名前をあげていました。
でも川田さんは穴馬としてですが・・・


今週はちょっと忙しくて今出走メンバーを確認しています。
う〜ん(-”-;)うーん ・・・考え中・・・うーん(ーー;)うーん
やはり福永くんのシルクビッグタイムとヴァンクルタテヤマ、から流します。

今週の一言

ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。

機動戦士ガンダム最終話アムロの一言

使用例
以前は電車に揺られ、ウインズ広島まで馬券を買いに言っていたのです。
絶対勝てるなんていわれて、勝負を賭けて買った馬券がいきなり、騎手の落馬で・・・・
なんてこともありましたよ。
(TдT)アウゥゥゥ・・・

でも、電車代はね、残しとかなくちゃ、歩いては、ちょっと帰る気のしない距離なんで。
もしくは、勝負を賭ける前に、帰りの切符は買っときましょう。
そして、誰にもこの空しさを語ることの出来ないとき、そっと、自分に言い聞かせましょう。

(買っててよかった帰りの切符)ごめんよ、まだ僕には帰れる所があるんだ。
こんな嬉しいことはないではないか、と・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のプロキオンS予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる