ぐりざいゆな日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 『サタうま!』レギュラー陣のラジオNIKKEI賞予想馬

<<   作成日時 : 2008/07/06 01:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『サタうま!』レギュラー陣のラジオNIKKEI賞予想馬

<小出水>
本命 4 レオマイスター  対抗 6 タケショウオージ 2頭軸マルチ 10,11,12,14,16 

<てつじ>
本命 14 キングオブカルト から1頭軸マルチ 4,7,8,13
   
<辻 本>
本命 5 スイートカルタゴ 対抗 15 ハンターキリシマ から2頭軸マルチ総流し
おすすめBOX馬券 5,15,4

<川 田>
本命 1 モンテクリスエス 対抗 7 スマートギア 2頭軸マルチ 2,4,5,6,8,9,10,11,12,13,14,16
1着固定 1−6,16−4,6,12,15,16

<奈々ちゃん>
本命 4 レオマイスター 対抗 7 スマートギアから2頭軸マルチ 1,2,6,8,9,10,11,12,14,16


先週はこいちゃん、見事的中で連敗記録95でストップ
2年ぶりの的中・・・そろそろ、くるかなとは思っていたのですが、
春競馬をしっかりしめてくれました。
私はまたまたワイドで、ちょっぴり戻りました。
・・・って言うか、最近このパターンが多いです。

前期「サタうま!3冠」も決着(的中回数、オッズ額、回収率)
的中回数は辻本さん、てつじくんともに2回でしたが・・・
とは言え、言わずと知れた700万馬券を獲ったてつじくんが
まったく他者を寄せ付けずの前期3冠達成です。

今週はさっぱり、わかりません。
って、毎週同じこと言っていますが、とりあえず、
スマートギア、ルールプロスパー、キングオブカルトでいきま〜す。
実は辻本さんと買い目が重なったんですよね。
スイートカルタゴ、ハンターキリシマの2頭は別に買うことにします。

外枠のほうがいいんですかね。
ところで ダイバーシティ って人気なんですが・・・強いんですかね。
本当ならノットアローン・・・でもハンデは、ばかにならないんですよね。

今週の一言
 
戦いとは、常に二手三手先を考えてするものだ

今週はシャアのあまりに有名な名言から・・・
(私も)常に、こうありたいものです。まあ、理想です。
しかし、他人にこんなセリフを言えるのは、よほど自分がデキル人でなければ・・・

<使用例>
素質馬と言われながら、成績はイマイチのお馬さんとか、
ピーク過ぎたかな、なんて言われて人気を落としてるお馬さんとか
いい意味で人々の期待を裏切るような競馬新聞の読めるお馬さんとかで
ずばり馬券を的中させ、しかも万馬券だったとき・・・お友達に自慢したい時に。
少しくらい、えらそ〜に言っても、ごく内輪のまあ、親しい人なら許してもらえるかも・・・です。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはっ!
コメント頂いただいて
結果が気になってやってきました

予想通り買われていたら・・・( ̄▽ ̄")
やっぱり”666”はヨロシクなかったようですね^^;

「君のことを見守るくらいのことは、このゆきBONにだってできるつもりだ」
ブライト艦長の言葉より
なんて声をかけたらいいか解らない時に使ってください(;-д-)ゞ
ゆきBON
2008/07/06 23:18
ゆきBONさんコメント大変遅くなって
ほんとうにごめんなさい。

“君のこと見守ることくらいのことは〜”
ブライトさんの声で想像したらなんだか、ゾクッとというかキュンというか…きますね。
でもそんなのはわたしだけ、もしかして…
SEI
2008/07/12 21:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『サタうま!』レギュラー陣のラジオNIKKEI賞予想馬 ぐりざいゆな日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる